B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

水野のNew Wardrobe Vol.7

2018.12.27

皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年もあとわずかとなり寒さが厳しくなってきました。
最近私が毎日かかさず身につけているものがあります。
それがグローブです。

今年から私もグローブデビューしまして、
防寒上欠かせないアイテムとなっておりますのでご紹介致します。





pants : PT01 size-42 ライトグレー
shoes : Enzo Bonafe size-5h ダークブラウン
glove : GIGLIO FIORENTINO size 7 ダークブラウン
bag : SERAPIAN ブラウン
(その他私物)

SERAPIANのクラッチバッグ実践編」でご覧頂いた写真です。

私が所有しているEnzo Bonafeのコインフォーファーがダークブラウンなので、グローブもダークブラウンを購入しました。色味を合わせることによって統一感が生まれこなれて見えるのです。

そしてこのグローブはペッカリーという革なのですが、
とてもしなやかで馴染みが良いです。
そのため手の形にもよくフィットしてくれます。

嬉しいポイントがもうひとつあります。

ライニングがカシミアなんです。やっぱりカシミアがとても暖かい上に手を入れているだけで素材の気持ち良さを常に味わえるという他では得難い嬉しさがあります。

カラバリはブラック・ブラウン・ダークブラウンと揃っているので、
皆様もよかったらお試し下さい。

 

B.R.SHOP 水野裕太

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.09
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow