B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

欲求を満たす2019春夏のJURI

2018.12.26

冬真っ只中の今、B.R.SHOPでは早くも2019春夏の新商品が入荷してきました。
第一弾は、、、待望「EMMETI(エンメティ)」の"JURI"
なんとナッパレザーではなくスウェード素材です。  

 エンメティ / スウェード スタンドカラー ブルゾン(JURI) ネイビー
エンメティ / スウェード スタンドカラー ブルゾン(JURI) ベージュ

まず驚かされるのはスウェードの柔らかさ。

「あっ、これいいわ」。
触った瞬間にわかるクオリティの高さは納得のものでした。



次に私が感じたことは「色の出方」。

ネイビーは、深みのあるエレガントな雰囲気を感じ、光のあたり加減により陰影が美しい。柔らかな光が注ぐ春に抜群の相性でしょう。
ベージュは、私の好み。
グレーのウールパンツやブラウンをうまくミックスさせて「コクまろ(落ち着きのあるカラーリング)」スタイルを実践したいです。足元は革靴または白スニも良いでしょう。
妄想が膨らみます。

そして何と言ってもシルエット。
肩・袖幅共にスリムで上品に映ります。
横からみたシルエットがとても好きになりました。
試着した際、他のスタッフとこのスウェードのJURIで話が盛り上がったくらい感動した一着です。

欲しいな〜

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 藤平 啓文

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.06
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow