B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

【MOVB】B.R.SHOP初のPOP UP開催!4/5〜4/17

2022.04.01

この度、B.R.SHOPにて初となるPOP UPを期間限定で開催致します!!
取り扱うブランドは「MOVB(モーヴ)」。B.R.CHANNELで何度か取り上げられているので、ご存知の方も中にはいらっしゃると思いますが、どんなブランドなのかをご紹介。以下、MOVBサイトより引用しております。

【About Us】
MOVBとは、ニューノーマル時代をビジネス、スポーツ、遊び、ボーダレスに楽しむためのHybridStyleWear(HSW)です。多様化した現代において、ビジネスでもプライベートでもお洒落にかっこよく、そして快適に着れるラグジュアリーな服を作るというのが私たちのビジョンです。MOVBは日本を代表するウールの産地尾州で産まれました。私たちはMOVBが産まれた尾州を愛します。

【About Our Company】
株式会社ソトーは1923年に愛知県一宮市で創業し今年で97年目になる企業で、主業は生地の染色整理をしています。簡単にご説明いたしますと、織り上がった生地を洗ったり、染色をして服地にしていく委託加工です。尾州産地の特色としては撚糸工程、糸染工程、織り(編み)工程、染色整理工程と各会社が分業して行いテキスタイルを製造していますが、染色整理工程はその中でも生地の良し悪しを決定する重要なKey Industryです。世界三大ウール産地の1つで、尾州(愛知県一宮市)と呼ばれており、昔ながらの設備と最新設備を駆使した染色整理技術でナショナルブランドや海外のラグジュアリーブランドへもハイクオリティな生地の加工を提供しています。

MOVB サイト
https://movb.jp/

 

このPOP UPでは「MOVB(モーヴ)」2022年春夏の新作を販売!POP UPはB.R.SHOP店舗はもちろん、B.R.ONLINE SPECIAL STOREでも開催致します。

何度かB.R.CHANNELで取り上げられた際には 「どこかで試着ができないの?」というお問合せが非常に多かったMOVB。POP UP開催により、4/7〜4/17の間にB.R.SHOPまで足を運んで頂ければ実際に手に取れて、もちろんご試着もできます。

4/5(火)夜8時にはB.R.CHANNELで新作のアイテムを一挙ご紹介!そちらも是非お楽しみに!

 

〈詳細〉
開催期間 : 4/5(火)12:00~4/17(日)
開催場所 : B.R.SHOP店舗 / B.R.ONLINE SPECIAL STORE

B.R.SHOP
住所 : 東京都渋谷区神宮前3-35-16 ルナーハウスパート4ビル 1-2F
TEL : 03-5414-8885
営業時間 : 12:00 - 19:00 (無休)
混雑時には入店制限を設けさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

 

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2023.06
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow