B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

備えあれば憂いなし

2022.02.03

こんにちは小林です。

長らく自宅で使用しているプリンター。

先日、所用で印刷しようとしたのですがまさかのインク切れ...

ストックもなく、仕方なしに近くの家電量販店まで足を運びましたがプリンターの機種が古いみたいで対応するインクジェットを取り寄せないといけないと言われたあの時、「行けばあるでしょう。」くらいの軽い気持ちで向かった私の膝は”ガクッ”となりました。

"備えあれば憂いなし"

まさにこの言葉が当てはまります。

前置きはこの辺にしておいて、本日も新作のご紹介です。

 

フィナモレ / リネン カッタウェイカラー シャツ/C0032

ホワイト/ライトベージュ

サックス/ラベンダー/ピンク

ブラック/ブルー/ネイビー

 

 

これからのシーズンに大活躍するFinamore(フィナモレ)のリネンシャツ。着用時期にはサイズ欠け、完売が目立つ程毎シーズン大好評を頂いております。

襟型はしっかりした襟腰の高さと大きく開いた襟が特徴の"SERGIO(セルジオ)"。
リネンシャツで柔らかな生地なのにジャケットと合わせても襟の存在感も損なう事もございません。

ボディはリラックス感ある"BALI"を採用。着丈の長さも丁度良い塩梅なのでタックイン、タックアウト両方に対応可能です。

製品洗いによる生地の風合いがこなれた雰囲気を演出。 

本格的な夏シーズンには一枚でサラリと着るのがオススメ!色気とエレガンスさが際立ちます。



前述のプリンターの話ではありませんが、"備えあれば憂いなし"。出始めでご用意出来る今のうちにぜひご検討下さい。

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2022.06
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow