B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

TAGLIATORE、MooRERから春一番!

2022.02.04

皆様いかがお過ごしでしょうか。BRの髙です!こないだ久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ったのですが、かなり調子よかったです。相変わらずドライバーはヘッポコでしたが、、、泣 こうなって来ると久しぶりにラウンドもしたいですね。目指せ100切り!!

さて余談はここまでにして本日も新入荷があります!
早速ご紹介致します!!

まずは「TAGLIATORE(タリアトーレ)」から、ジャージー素材のセットアップが登場しました! ジャージー 2B ジャケット/A-DAKAR22K14(ブラック)

程よくシェイプの効いたスッキリとしたシルエットです!もちろんジャージーなので着心地も最高。単品使いでも抜群の汎用性を見せてくれます。デニムなんかに合わせてもかっこいいですね。

ジャージー 1プリーツ リラックスパンツ(ブラック)

パンツは1プリーツでテーパードがかかったモダンなシルエットです。

セットアップとして着用するとこんな感じ↓全体的に細身のシルエットかつブラックで都会的でスマートな印象に。ジャージーとはいえ上品そのものな表情なのでレストランなんかにも行けちゃいそうですね。
ベーシックカラーのインナーにローファーなどで綺麗めに行くのも良し、インナーに挿し色を使って足元はスニーカーで遊びを効かせるのも良し、かなり使い勝手の良いセットアップです!

コーディネートのしやすさと着心地の良さが相まってついついこればっかり着てしまいそうです笑

お次は「MooRER(ムーレー)」8B スタンドカラー ジャケット/NABUCCO-KM(グレージュ)

ムーレーのNABUCCOがグレージュでも登場しました。ダークネイビーももちろんかっこいいですが、グレージュも簡単に洒落感を出してくれるのでお気に入りです。ベーシックカラーはもちろん、ブラウンなどのこなれ感ある色味とも相性がいいのでパンツやシューズで取り入れてみてください。

襟は絶妙な高さに設定されており、着こなしの幅が広がります!個人的には首元まで閉めて、細身のスラックスにローファーで紳士っぽく着こなすのが今の気分ですね〜。

最後も「MooRER(ムーレー)」。セットアップ スウェット/NORCIATUTA-RAF(ダークグリーン)

出ました究極のワンマイルウェア、ムーレーのスウェットセットアップです!今回はダークグリーンをご用意。モノトーンカラーよりもシンプルになりすぎずこなれ感が出せます。

MooRERの刻印が入った高級感溢れるパーツが究極のワンマイルウェアたる所以。わかる人が見れば一発で「あっ!ムーレーやん!!」ってなるはずです。ふと入ったコンビニでムーレーのセットアップ着てる方がいたら、僕なら握手求めに行きますね笑 それぐらいオーラがあります。

気になるアイテムはございましたか?お早めにチェックしてみてくださいね。
それでは今回はこの辺で。では!!

B.R.SHOP / B.R.ONLINE編集部  髙 裕貴

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2022.04
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow