B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

バグッタで季節を先取り!

2022.01.19

皆様、いかがお過ごしでしょうか。BRの髙です。年末年始はゆっくりできましたか?僕は大阪に帰っていたのですが、友達に会ったり初詣に行ったりとめちゃくちゃ忙しく、逆にちょっと疲れました笑。楽しかったので良しとしましょう!

年越しは東大寺でした!

さて都内は大雪が降ったりと厳しい寒さが続きますが、もう冬も終盤。少し早いかもですが来たる暖かい季節に想いを馳せて、軽装でファッションを楽しんでいる自分を想像しています。

ということで今回はバグッタの春夏コレクションをご紹介致します!

まずはジャケットから!

ストレッチコットン 2B ジャケット(ブラック / オリーブ

ストレッチ性のある薄手のコットンを使用したこちらのジャケット、特徴はなんといっても使い勝手の良さです。少しシャカっとしていて、春夏にピッタリな涼しげな生地感になっております。シャツのようにサラッと羽織れるので、ジャケットの堅いイメージを簡単に壊してくれます。カジュアル化が進んでいる昨今の時流にマッチしていますね!

袖裏も付いているので、長袖をインナーにしても袖通し抜群です。

中はライトピンクなどのペールトーンのTシャツ、パンツはブラックデニムなんてスタイルもかっこいいですね。

ストレッチコットン 6B ジャケット(ブラック/ ネイビーブルー / ワイン

6つボタンのダブル仕様もご用意しております。

こちらのインナーはホワイトなどのベーシックカラーで、ジャケットの絶妙な色合いを惹き立たせるスタイルをオススメします!

よりエレガントに見せたい方はダブル、よりサラッと羽織りたい方はシングルがよろしいかと。僕はというと、、甲乙つけ難いです笑。正直どっちも欲しいです!

そしてお次はブルゾン。リネン ブルゾン(ブラック /  カーキ / ブルー / アイスグレー / グレージュ

今季私、髙が大注目しているこちらのブルゾン。Gジャンタイプになっており着丈短めで袖は少し長め。白Tチラ見せにぴったりなサイズ感です。軽くて柔らかいリネン100%の生地で、着た時の肌触りがふんわりしていて気持ちが良いんです。

このリネンの風合いが大好きなんですよね〜!春夏はシンプルなスタイルになりがちですが、こちらのリネンブルゾンなら一発で季節感と洒落感を醸し出してくれるんです。

コーディネートとしては、先述したように白Tの上から羽織ったスタイルがかっこいいですね。ボタンを留めてチラ見せしても良いですし、暑くなって来たら開けて腕まくりしたり、ショーツに合わせたりしてもこなれ感があって良いですね〜!


まだまだ寒いですが、季節を先取りして春夏気分を高めてはいかがでしょうか!

B.R.SHOP / B.R.ONLINE編集部  髙 裕貴

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2022.06
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow