B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

梅雨を快適ラグジュアリーに

2021.06.17

東京も遂に梅雨入りが発表されましたね。

屋内で過ごすシーンが多くなり、外に出て誰かの目に触れる事は無いからといってラフな格好になりがちな梅雨シーズン事情。
せっかくなら屋内外問わずジメジメ、蒸し蒸しとは無縁で大人に相応しいラグジュアリーで快適に過ごせるコチラのアイテムを今時期から取り入れてはいかがでしょうか。

セッテフィーリカシミア / BR別注 ニットショーツ(コットン)/326/1BE

ブラック/ホワイト

ダークネイビー/ライトグレー

まるでスウェットパンツのようなラクな穿き心地。ニット地ゆえ、品のあるムードを醸し極上のリラックス感を味わえます。

目の詰まった適度な厚みで伸縮性と弾力性に富んだ編み地。"透け問題"がシビアになるホワイトもご覧の通り殆ど目立ちません。またコットン100%でご家庭での洗濯が可能。イージーケアなので、気兼ねなくヘビロテして頂けます。

(183cm サイズ50着用)

さて、見逃せないのがBR別注ポイント。従来の設定より長くした股下寸法が妙なのです。肌が見える範囲を抑え、程よいリラックス感と抜け感を両立させた絶妙な丈感が◎。

ちなみに、ネイビーとライトグレーのドローコードパーツはシルバー。ホワイトとブラックはゴールドを配した仕様となっています。

 

近所への買い物は勿論ゴルフの打ちっ放しやジムの行き帰りと日常のスタイルに溶け込めます。その他、移動やテレワークスタイルにだってバッチリとフィットするのですから重宝する事間違いございません。

 

サイズ感、コーディネート等お困りでしたらどうぞご相談下さいませ。

 

B.R.SHOPのみのコンテンツをご覧になりたい方はこちらから

 

B.R.SHOP 小林 雅人 (183cm/75kg)

小林のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2021.06
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow