B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

新人、髙裕貴のあれこれ。

2021.06.13

こんにちは!新人スタッフの髙です!よろしくお願いします!

初回ということで、少し自分の身の上話にお付き合い頂けたらなと思います。

私は、大阪は焼肉の街、鶴橋に生まれ育ちまして、常に焼肉の匂いに包まれて生きてきました。皆さんも是非行ってみて欲しいのですが、電車から降りた瞬間焼肉の匂いを感じられます。(本当です!!)  大阪もかなり都会だとは思っていたのですが、やはり東京には敵いませんね。日々圧倒されております。

そんな私の趣味は、筋トレ、サウナ、映画、音楽です。特に筋トレに関しては、4月までフィットネスジムで働いていましたので知識も豊富かと。
あと最近ゴルフを始めまして、ちょくちょく打ちっぱなしに通っております。100切りできるのはいつになるのやら、、、ご来店の際は是非ゴルフを教えていただきたいです。

さて、洋服のお話になりますが、私の原点はアメカジ。とりわけ西海岸のサーファースタイルが好きで、高校生の頃はサファリを購読しておりました。その頃から「かっこいい大人」に憧れておりまして、その延長上でイタリアンスタイルにもハマって、今に至ります。そんな私がBRに入社してさっそく気になっているアイテムがこちら!



フィナモレ / コットン&リネン ワンピース ボタンダウン シャツ/SEUL MANUEL/P1106

フィナモレのコットン&リネンシャツです!コットンが入ることにより生地に張り感が生まれ、上品な雰囲気を醸しつつも、リラックス感が味わえます。襟先は隠しボタンダウンになっており、常に襟を綺麗に見せてくれます。これを1枚でさらっと着て、デートにでも行きたいものですね。

こちらのシャツを着たSTYLE SNAPはこちらから


まだまだ若輩者ですが、私が考える「かっこいい大人」のスタイルを提案して行けたらなと思っております!

改めて、よろしくお願いします!!

B.R.SHOP/B.R.ONLINE編集部  髙 裕貴 

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2021.06
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow