B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

魅力的なワンピースカラーシャツ

2021.05.27

今回は、BRでお馴染みの「Finamore(フィナモレ)」からワンピースカラーシャツをご紹介いたします。

フィナモレ / コットン&リネン ワンピース ボタンダウン シャツ/SEUL MANUEL/P1106

ホワイト・ライトネイビー・ネイビー

ダークブラウン・ブラック

襟型はカジュアル感と品の良さを併せ持つワンピースカラー。
リラックス感を醸しつつふんわりとした襟のロール具合が胸元にオトナの色気を醸します。既にご存知かもしれませんがこの襟型、通常よりも生地を多く使うため実はかなりラグジュアリーな作りなんです。

生地もコットン&リネンならではのしなやかさが加わり上品な印象。ただでさえフィナモレ のリネンシャツは柔らかい上質な生地感なのに、コットンがブレンドされたこちらのワンピースカラーは"テロっ、サラっ"としており同じくヤミツキ必至の着心地となっています。
ちなみに、リネンシャツ同様、蒸し蒸しした今時期も快適に着られ、製品洗いによる風合でこなれ感も醸します。

襟裏には隠しボタンダウン。外してニュアンスを出しても◎。

(183cm 着用サイズ:L)

今時期は勿論、暑さが落ち着く初秋くらいまで着られます。お家スタイルからちょっとしたお出掛けまでリラックス&ラグジュアリーなワンピースカラーシャツで過ごされてみては如何でしょうか。

 

B.R.SHOPのみのコンテンツをご覧になりたい方はこちらから

 

B.R.SHOP 小林 雅人 (183cm/75kg)

小林のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2021.05
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow