B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

素材良し、カラー良しのリネンブルゾン

2021.04.15

昨日の都内。外は雨で気温も23度と蒸し蒸しした暑さ。ニットイチで出社しましたがこれがまた暑い暑い。。こんな日にはアレを着たら快適だろうなぁ。という事で、今回は前回ご紹介したシャツブルゾンと双璧を成すコチラのアイテムをご紹介します。

バグッタ / リネン ブルゾン/NCLINT_GLW/11124

馴染みのあるGジャンタイプのデザイン。粗野に見えないのは柔らかな素材感で淡い色合いだから。デザインもシンプルに仕上げられクリーンさも際立ちます。品はありつつも絶妙な抜け具合が◎。昨今の時流から仕事、カジュアル問わずデイリーに着られるのでオススメです。

ふんわりとした柔らかな風合いのリネン素材。洗いをかける事で肌馴染みも良くこなれた印象に。清涼感もありシャツ生地ゆえ、軽快な着こなしを楽しめます。

 

 

(183cm 着用サイズ:L)

ほんのりリラックス感あるシルエット。カットソーの上からさらりと羽織ってもサマになります。。持ち運びもラクな羽織り物ってこれからの時期、特に梅雨のような急な気候変動や夏のエアコン対策等に重宝しますよね。

暖かさ増す?!いえ、蒸し蒸しとした本格的な季節を迎えるこれからのシーズン、快適に過ごす為にもぜひワードローブに加えて頂きたい一着です。

ここだけの話、ワタクシ、密かにオレンジ狙ってます。。

B.R.SHOPのみのコンテンツをご覧になりたい方はこちらから

 

B.R.SHOP 小林 雅人 (183cm/75kg)

小林のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2021.06
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow