B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

BR別注アンティチポ着用してみました(妄想あり)

2021.04.13

こんにちは。
B.R.SHOP藤平です。

先日発売が開始されたBR別注カラーの「ANTICIPO(アンティチポ)」。
今まではブラックとホワイト2色でしたが、BRならではの注目カラーが加わりました。「もっと着用感が見たい」と、お客様のリクエストがありましたので、私が着用してBR別注 の「ANTICIPO(アンティチポ)」をご紹介します。

パープル 

身長167センチ / 体重61キロ / 普通体型
着用サイズは44です。



ご存知の通り "ちょいユル "のシルエット。
過度なサイズで作られていませんので大人でも着用できるちょいユルのサイズ感です。ちなみにこちらのパープル、自然光に当たるとクールで抜群な色を放ってくれます。

チャコールグレー

身長167センチ / 体重61キロ / 普通体型
着用サイズは44です。

個人的に気になったのがこちらのチャコールグレー ↑ 。
夏に黒Tをバシバシ着る私。理由は体型や年齢、雰囲気などカバーできるから。
しかし、「夏は...ちょいと暑苦しい時もあるかも...」と、思う今日この頃。その点こちらのチャコールグレーは、程よいスモーキーな色目ですので暑苦しく見えることなく、夏でもバッシバシ着れそうです。

ピンク

身長167センチ / 体重61キロ / 普通体型
着用サイズは、ワンサイズアップした46。

↑気分によってサイズアップも◎
ボトムズに関しては、細身にして上下のコントラストをつけると上手く纏まります。勝手な"妄想"ですが、太陽が燦々と降り注ぐ夏にショートパンツを穿いて海辺に出かけたい。または広々とした緑がある公園でキャップを被って犬の散歩。
とにかく素敵な色目ですのでチェックしてみてください。

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 藤平 啓文
藤平のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2021.06
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow