B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

サファリジャケットの季節

2021.04.06

B.R.SHOPでも毎シーズン大好評を頂く「De petrillo(デ・ペトリロ)」の"サファリジャケット"。暖かくなった今時期から初夏の軽い羽織りとして非常に重宝するアイテムの一つです。今シーズンはカラバリも増えてラインナップ。早速ご紹介します。

デ・ペトリロ / リネン サファリジャケット 

ネイビー

カーキ

そして、チェックパターン

ブラウン

 

オーセンティックなデザインながらミリタリー感を抑えたモダンな仕上がりに。裏地を省いた軽い仕立てはまるでシャツジャケットを纏っているかのごとく。リラックス感を醸し、サラリと羽織るだけでサマになります。カジュアル度合いをコーディネート次第でかなり幅広く変えられる汎用性があるので、お手持ちのワードローブに加えて頂きたい一着です。

柔らかく上質なリネン素材。素材特有のシャリ感も抑えているので抜群の着心地です。ネイビーはヘリンボーン織りで生地感が絶妙。

春らしい爽やかな配色のカジュアルスタイル。ウエストベルトは絞らず、リラックスしたムードで大人の抜け感を演出してみては如何でしょうか。

 

B.R.SHOPのみのコンテンツをご覧になりたい方はこちらから

B.R.SHOP 小林 雅人 (183cm/75kg)

小林のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2021.04
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow