B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

機能面やデザインに釘付け!

2021.01.08

どうも、B.R.SHOPの前田です。

 

お正月も終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

僕は食欲と物欲が止まらない日々が続いております。

 

特に物欲が止まらない理由としては、先月よりも寒くなり、保温性あるブルゾンやダウンが1着欲しい!!からです。笑

 

寒がりなので1月や2月になると、中綿入りブルゾンやダウンブルゾンが着たくなるのですが未だに一張羅が無く、この時期になると悔しい思いをする事に...

 

ポールアンドシャーク / 4ポケット パディング フーデッド ジャケット/TYPHOON20000/I20P2210

 

そんな中、以前から気になっていたブルゾンがこちらなのです。

 

 

アゴ周りをカバーするパーツに、「PAUL & SHARK(ポールアンドシャーク)」のロゴがアクセントになっているのが特徴的!

 

目立つ4つのポケットに加え、右胸にはジップ付きポケットが付いており、表には計5つのポケットが。小物類はしっかりと入るので、手ぶらでお出かけ可能です!

 

そして、こちらは"PRIMALOFT(プリマロフト)"という中綿が入っています。"PRIMALOFT(プリマロフト)"というのは、米国の陸軍や海軍の寒冷地用防寒着に採用されているんです!「保温性」「軽量性」「撥水性」「柔軟性」「通気性」「収納性」の機能備わっており、高級グースダウンに代わる素材となっています。

 

 

裏側には、E.M.W.PROTECTIONという文字が。こちらは携帯電話の電磁波に対して、保護シールドが作れる特殊素材を使った内ポケットとなっており、計3つのポケットがこちらの仕様に。

 

「PAUL & SHARK(ポールアンドシャーク)」のYoutubeでも紹介されています!

 

 

左袖口のベロクロテープ部分にもロゴが入っています。これが、いいアクセントになりますよね〜!

 

 

そしてベロクロテープを外し、持ち出しパーツの裏地を見てみると...これは、もしかして!

 

 

フラッシュを使用して写真を撮ると、この通り!リフレクターになっています!リフレクターを使用するウェアは、ここ1,2年でよく見かけますね!

 

 

反対側の左袖には素材説明が4ヶ国語でプリント表記されていて、「PAUL & SHARK(ポールアンドシャーク)」の遊び心を感じますね〜!

 

 

僕はこんな風に、スポーティスタイルでスタイリングを組んでみました。デザインが効いているブルゾンなので、ほんのり遊び心のあるスポーティスタイルに仕上がります!ちなみに、こちらは「PAUL & SHARK(ポールアンドシャーク)」が90年代にリリースしていたシルエットをアレンジした、"90's FIT"というフィッティングに。ほんのりルーズなシルエットが今の気分にぴったりです!

 

個人的に、機能面やデザインに釘付けです!

 

 

 

※B.R.SHOP店舗へご来店される方へお知らせ

営業時間:13時から19時 (当面の間)

感染防止の観点からお客さまにお願いがございます。
・体調が優れない場合のご来店はご遠慮ください。
・入店時の手指消毒、マスク着用。
・入店制限をいたします。2組まで。
・営業時間内で来店アポイントを承ります。
メール : info@brshop.jp / 電話:03-5414-8885 / インスタグラム:@brshop.jp
までご連絡くださいませ。

弊社スタッフにつきましても体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。安心してお買い物頂けるよう除菌や換気にも努めます。

いろいろご不便をお掛けして恐縮ですが、これからも清潔な店と魅力的な商品をご用意いたしますので、ご来店・ご連絡をお待ちしております。

 

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

 

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2021.02
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow