B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

2020秋冬 前田のコレ買ってよかった3選!

2020.12.25

どうも、B.R.SHOPの前田です。

 

今年も早いもので残り1週間を切りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今回は年末らしく2020年秋冬、個人的に購入したアイテムの中で、コレは買って良かった!というアイテムを3つご紹介致します!

 

ちなみに、3つ以上購入しているので3つに絞る事はかなり難しいかったのですが、頑張って絞りました。笑

 

それではまず1つ目!

 

「PT TORINO DENIM(ピーティートリノデニム)」のブラックデニム、モデル"ROCK"です!

 

これは本当に買って良かったですね〜。今までデニムパンツはカジュアルな印象が強く、個人的にあまり好みではなかったんですよ。なのでデニムパンツを穿く機会が少なかったのですが、このデニムには衝撃が走りました!!デニムなのでカジュアル感はあるものの、ブラックの色味がカジュアル過ぎないという点がポイント!ブラックだとデニム初心者でも非常に挑戦しやすいなと感じました!

 

また、スラックスパンツを得意としたブランドですのでシルエットも抜群。そして、ストレッチも効いており、デニムなのに楽に履ける。もう、とにかく最高です...。

 

入荷しては即完、再入荷しても即完。そしてデニムでは異例となる予約受注販売を開催し、半端じゃない数のご注文を頂きました。ご注文頂きました皆様、誠にありがとうございました!!商品到着をもうしばらくお待ち下さいませ。

 

ちなみに、2021年春夏もブラックデニムの入荷があるかもです!今後の情報をお見逃しなく!

 

それでは、2つ目。

 

「Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)」のシルクカシミアを使用したクルーネックニットです!色はターコイズブルー!

 

秋冬にこのような鮮やかな色味のアイテムを着た事が無かったのですが、実際に着てみると、「あれ??似合うやん!!」と感じ、購入に繋がりました。明るいトーンなので顔映りもよく、しかも合わせやすい!

 

今期は挿し色として大活躍!暗くなりがちな秋冬の装いを華やかにしてくれます!

 

ニット特有のリブの締まりが強く、体を動かしているとすぐに裾が上がり、もたつくのが少しストレスになった経験が今まで何度もありました。ですが、こちらはBR別注という事でポイントがあります!BRがリクエストしたリブの幅や締まり具合が絶妙で、まるでカットソーのように裾がストんと落ちやすくなっているのも非常に気に入った点!着ている時の見栄えが、とにかく綺麗なんです!

 

今後もBR別注の「Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)」が楽しみです!!

 

そして、最後の3つ目が...

 

「TAGLIATORE(タリアトーレ)」のストレッチサキソニー生地を使用した、ブラックのセットアップになります!

 

今季はオーダースーツを1着仕立てようかと悩んでいたのですが、楽にスーツを着たい気分だったので、セットアップを購入。

 

楽に着たいと言っても、ほんのり光沢感がある上品なサキソニー生地や、軽い仕立てなのに立体的に見えるジャケットなので、手を抜き過ぎていないように見えるのがポイント。

 

また、パンツはシャーリングゴム仕様且つドローコード付きなので、非常に楽な穿き心地に。

 

セットアップなので単品使いもでき、こちらのジャケットにブラックデニムを合わせたコーディネートも普段はしています!

 

人生で初めて「TAGLIATORE(タリアトーレ)」を購入しましたが、人気の理由を改めて感じる事ができました。

 

現時点で、ダークグレーのジャケットパンツがございます!

 

 

今季も良いお買い物をして、良い気分になった一年でした。好きな洋服を着て、仕事をしたり、人に会ったり、どこかに行ったり...それだけで、日々豊かな気持ちになりますよね。また、自信にも繋がります。洋服は自分自身にパワーをくれる物だなと、改めて気付けた一年でした!

 

もう僕の冬物のお買い物は終わったかのような雰囲気ですが、欲しい物があればお財布と睨めっこして追加で買っちゃうかもしれません。笑

 

寒い日はまだまだ続きますので、冬の装いをもっと楽しもうと思います!

 

 

 

※B.R.SHOP店舗へご来店される方へお知らせ

営業時間:13時から19時 (当面の間)

感染防止の観点からお客さまにお願いがございます。
・体調が優れない場合のご来店はご遠慮ください。
・入店時の手指消毒、マスク着用。
・入店制限をいたします。2組まで。
・営業時間内で来店アポイントを承ります。
メール : info@brshop.jp / 電話:03-5414-8885 / インスタグラム:@brshop.jp
までご連絡くださいませ。

弊社スタッフにつきましても体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。安心してお買い物頂けるよう除菌や換気にも努めます。

いろいろご不便をお掛けして恐縮ですが、これからも清潔な店と魅力的な商品をご用意いたしますので、ご来店・ご連絡をお待ちしております。

 

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

 

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.12
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow