B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

頭の先からラグジュアリーに

2020.12.20

今年も残すところあと半月を過ぎました。

連日厳しい寒さに見舞われるなか、マフラーやグローブといった小物類が大活躍するこの時期、大好評の「BEGG × CO (ベグ アンド コー)」からカシミアビーニーが登場です。ストール、マフラー同様至極の一品となっています。

ベグ アンド コー / カシミア ビーニー/ALEX BEANIE

こなれた雰囲気やヌケ感、顔まわりにアクセントを与えるビーニー。リブ編み故、柔らかな印象がコーディネートのアクセントになります。更に素材は保温性が高い柔らかくしっとりした肌触りの上質なカシミアを使用。(防寒も出来てラグジュアリーってちょっと反則のような気が・・・・)

近場からちょっとしたお出掛けまで髪をセットをせずとも気軽にサッとカブるだけでサマになる。何ならちょっぴりラグジュアリーな雰囲気だって楽しめるのです。

通常は目立つ裏面のつなぎ目もほとんど分から無いくらい丁寧な縫製はビーニーだけにもう脱帽。折り返してカブった際のスマートさが他とは違います。

カブりが深めなデザインですので、折り返すスタイルからそのままカブッてもゆったりとしたルックスとなり雰囲気も出て素敵ですね!

品の良い感じを演出するベージュも良いですが、ネイビー、ブラックも捨てがたい。。アウター類と同色で纏めたコーディネートはカジュアルは勿論、ドレススタイルの際に合わせて頂くと"こなれ感"がグッと醸すので非常にオススメです。

ご自身以外に彼女さんや奥様へのギフトにも◎。その他、ジョギングやゴルフといったアクティブなシーンにもピッタリです。

ぜひ、今時期の冬の装いに取り入れてみてはいかがでしょうか。

B.R.SHOPのみのコンテンツをご覧になりたい方はこちらから

B.R.SHOP 小林 雅人 (183cm/75kg)

小林のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.12
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow