B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

予約受注販売受付中!PTブラックデニムで5コーデ

2020.10.27

どうも、B.R.SHOP前田です。

 

10月23日から始まりました、PTブラックデニムの予約受注販売。初日から多くの、ご注文を頂いております!!

 

えーっと、、、ご注文数に、ただただ驚いております。笑

 

今までご購入できなかった方、気になった方に、注目頂けていると思うと、本当に嬉しい限りです!!

 

たくさんのご注文を頂きまして、誠にありがとうございます!

 

予約受注販売は11月1日(日)までとなっておりますので、気になっている方は、お早めに!!

 

詳細はコチラから

 

数多くの方にご注文を頂いておりますので、ご参考になればと今回は僕も愛用しているPTブラックデニムを使った5コーデを紹介いたします!もちろん予約受注販売をしているのと同じ。モデルはROCKです。

 

始めに言っておきますが、何でも合わせる事ができて、非常に万能なんです!!

 

 

【ニットスタイル】

まずはニットを合わせたスタイル。これは間違いない鉄板コーデですよね。パンツはスキニーシルエットなので、ニットはゆったりしたサイズを選び、メリハリのあるシルエットを作りました。

 

【ライダーススタイル】

これは完全私物で合わせたスタイル。ライダースにデニムだと一見野暮ったくなりがちですが、モダンな雰囲気があるこちらのブラックデニムは、そんな事ございません。

 

【ジャケットスタイル】

こちらは以前STYLE SNAPで掲載したスタイル。
ベーシックなネイビージャケットに合わせると、ドレスダウンしたスタイルに仕上がります。ですが、カジュアル過ぎない印象に見えるのが、さすがこのブラックデニムです!

 

【コートスタイル】

ダークブラウンのコートにオレンジのニットを合わせたカジュアルスタイル。茶系のアイテムに、ブラックデニムを取り入れるだけで、一気にモダンな印象に見せる事ができます。個人的には、お勧めの合わせです!

 

【ダウンスタイル】

こちらも以前STYLE SNAPで掲載したスタイル。
ダウンブルゾンにデニムだと、カジュアルな印象になりがちですが、こちらのブラックデニムを選ぶと、モダンな印象とこなれ感を醸します。また、重量感あるダウンに対して、ブラックデニムの絶妙な色落ち感ある生地が軽さを演出してくれるのです。

 

以上、PTブラックデニムを使用した、5つのコーディネートはいかがでしたでしょうか。今回ご紹介したのは秋冬のスタイルになりますが、もちろん春夏でも使える、万能な一本です!

 

PTブラックデニムを気になられている方は、是非このスペシャルな機会をお見逃しなく!!

 

また、サイズ感や生地感のご質問に関しましては、B.R.SHOPまでお問い合わせ頂ければと思います!

 

 

※B.R.SHOP店舗へご来店される方へお知らせ

営業時間:13時から19時 (当面の間)

感染防止の観点からお客さまにお願いがございます。
・体調が優れない場合のご来店はご遠慮ください。
・入店時の手指消毒、マスク着用。
・入店制限をいたします。1組まで。
・営業時間内で来店アポイントを承ります。
メール : info@brshop.jp / 電話:03-5414-8885 / インスタグラム:@brshop.jp
までご連絡くださいませ。

弊社スタッフにつきましても体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。安心してお買い物頂けるよう除菌や換気にも努めます。

いろいろご不便をお掛けして恐縮ですが、これからも清潔な店と魅力的な商品をご用意いたしますので、ご来店・ご連絡をお待ちしております。

 

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.10
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow