B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

PTブラックデニム待望の予約受注販売開催!!

2020.10.23

どうも、B.R.SHOPの前田です。

 

入荷しては即完売、再入荷しても即完売を何度も繰り返してきた、「PT TORINO DENIM (ピーティートリノデニム)」のブラックデニムが遂に!予約受注販売がスタート致しました!!

 

今まで何度もブログで、PTのブラックデニムをご紹介してきましたが、まさかこんな機会を設けることができるなんて、嬉しい限りです!!泣

 

 

ブラックデニムの中でもこちらの生地が非常に大人気でした。人気の理由としては、薄すぎず、濃すぎずな色合いなので、コーディネートに困らないという点!そして、ほんのりモード感ある雰囲気もいいですよね!

 

僕も1本持っているのですが、本当に合わせやすい。。。
もう日々助けられまくりです。。。

 

再入荷分完売後も、このブラックデニムについてのお問い合わせが止まらなく、またまた再入荷も考えました。とは言え、どのくらいの数量をご用意していいのかも分からない。。。汗

 

という事もあり、皆様のリクエストになるべくお応えできるよう、特別に大人気のブラックデニム生地自体の生産をPTにお願いすることで、予約受注販売を開催する事に決定致しました!!

 

ピーティートリノデニム / 【予約受注販売商品】ストレッチ ブラック デニム パンツ(SWING)/SUPER SLIM FIT/OA32 DK60

ピーティートリノデニム / 【予約受注販売商品】ストレッチ ブラック デニム パンツ(ROCK)/SKINNY FIT/OA32 DK60

 

しかも!!今回は大人気モデルの"SWING"と"ROCK"の2型をご用意しております!

 

大人気のモデルを選べるなんて。。。もう最高すぎでしょ!!泣

 

ちなみにシルエットやディテールの違いに関しましては、こちらのブログをご覧くださいませ。

 

予約受注販売の期間は11月1日(日)までとなっております。また、予約受注販売はB.R.ONLINEとB.R.SHOP店舗にて承っております!

 

サンプルなどは無いのですが、僕の私物のブラックデニム(モデルROCK)があるので、生地感や色味など見て頂けるように、この期間はお店に置いておこうと思っております!

 

このスペシャルな機会をお見逃しなく!!

 

 

※B.R.SHOP店舗へご来店される方へお知らせ

営業時間:13時から19時 (当面の間)

感染防止の観点からお客さまにお願いがございます。
・体調が優れない場合のご来店はご遠慮ください。
・入店時の手指消毒、マスク着用。
・入店制限をいたします。1組まで。
・営業時間内で来店アポイントを承ります。
メール : info@brshop.jp / 電話:03-5414-8885 / インスタグラム:@brshop.jp
までご連絡くださいませ。

弊社スタッフにつきましても体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。安心してお買い物頂けるよう除菌や換気にも努めます。

いろいろご不便をお掛けして恐縮ですが、これからも清潔な店と魅力的な商品をご用意いたしますので、ご来店・ご連絡をお待ちしております。

 

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.10
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow