B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

大人の贅沢?!〇〇のニットT

2020.10.11

いつの間にか金木犀の香る季節となりました。

いよいよニットの出番が増えるこれからの時期に今シーズンが日本デビューとなる「MANRICO CASHMERE(マンリコ カシミヤ)」から大人の贅沢、カシミヤ100%の半袖ニットTをご紹介します。

マンリコ カシミヤ / ショートスリーブ ニットT/CASHMERE

ライフスタイルの多様化や気候の変動もあり半袖の需要は衰えず、"半袖+アウター"で事足りる期間が長くなりました。一枚だけでもサマになり半袖とはいえ品も醸しつつカシミヤならではの保温性もあり、いい大人が着てもキチンと感のあるニットT。また、ニットTといえば袖や裾はリブ仕立てというイメージがあるかもしれませんが、こちらはバインディング仕上げ。ニット地なのにデザインはTシャツそのもの。更にカシミヤ特有のドレープ感も感じられるまさにリラックス&ラグジュアリーを体現する一着となっているのです。

薄手に編み立てたニット地は、カシミヤ100%でほんのり光沢がありしっとりした極上の肌触りに。そしてシルエットはクセのないスタンダードフィット。着丈も長過ぎないのでタックアウトでもだらしなく見える事はありません。軽い羽織物やアウターをサッと羽織るだけでもサマになりカシミヤ本来の保温性も感じて頂けるハズです。

 

ルームウェアから普段着まで着こなし方は様々。ぜひ、今秋からワードローブに加えてみては如何でしょうか。その他、「SUPER CASHIMERE」や「CASHIMERE SILK」もラインナップ。こちらはまた改めてご紹介したいと思います。

B.R.SHOPのみのコンテンツをご覧になりたい方はこちらから

 

B.R.SHOP 小林 雅人 (183cm/75kg)

小林のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.11
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow