B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

大人仕様のウエスタンシャツです

2020.10.03

日中との寒暖差を感じるこれからの季節、大活躍するのが"シャツ"。個人的にも特に今時期から自然と着用率が高くアイテム。で、シャツといえばB.R.SHOPにてお取り扱いしているあのブランドから目が離せない。。。

というわけで、前回に引き続き、本日も「BAGUTTA(バグッタ)」から新入荷商品のご紹介です。

バグッタ / 細コーデュロイ ウエスタン シャツ/HOUSTON_GALW

ベーシックなウエスタンシャツのデザインやディテールを取り入れつつも、大人が着られる洗練された雰囲気。カジュアルなんだけどラフ過ぎない。リラックスしているけどどことなく品の良さを醸す、そんなワガママな要望を満たしてくれる仕上がりとなっています。

生地はコーデュロイの中でもストレッチの効いた細畝コーデュロイ。製品洗いにより素肌で着ても違和感を感じさせないくらい柔らかい生地感は表情にも雰囲気があるのでこなれ感も漂います。

(183cm サイズ42着用)

実際に私も着用。普段、ドレスシャツ等はサイズ42を着用しているので、こちらも同じサイズをチョイス。シルエットもややゆったりとしておりリラックスした印象に。カジュアルスタイルは勿論、スラックス等のドレスパンツと合わせても馴染みが良さそうです。

今時期はカットソーや薄手のハイゲージニット等の上から羽織ったり、本格的な秋冬シーズンにはアウターのインナーにと汎用性の高さも魅力の一つ。ぜひ、今シーズンのワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

 

B.R.SHOPのみのコンテンツをご覧になりたい方はこちらから

 

B.R.SHOP 小林 雅人 (183cm/75kg)

小林のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.11
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow