B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

〇〇に欠かせない〇〇。

2020.08.07

"〇〇に欠かせないものといえば〜"

様々なシチュエーションに出てくるこのフレーズ。

ソソられるのは私だけでしょうか。。。

 

本題です。

 

"B.R.SHOPで欠かせないアウターブランドといえば"

 

そうです、「MOORER(ムーレー)」。

B.R.SHOPでは既に秋冬商品の立ち上がり時期。昨年、大好評だったこちらのブランドが今シーズンも早速入荷して参りました。その中でもデザイン、配色で一目惚れしたこちらを本日はご紹介します。

ムーレー / フーデッド ダウンコート/MARCO-WCO 

モッズコート型のフーデッドダウンコート。ミリタリーテイストなのにどことなくエレガントさを漂わす出で立ちは神々しさを感じさせます。ダウンステッチを裏側にする事でダウン特有のボリューム感が解消され、スッキリとしたシルエットに。全体の美しさがより際立ちます。

光の具合で色合いに表情が。奥行きあるこの絶妙な色の加減が高級感を際立たせる理由にも?!

さらに裏地の仕立てやステッチ処理等細部に至るまで非常に細かく丁寧な仕上がり。中綿は高いフィルパワーを誇る最高級のホワイトグースダウンを採用。高いフィルパワーで抜群の保温性を保ちます。

キルティングを施したフードの内側は着脱可能に。出先や気温に応じて使い分けられるのも◎

半比翼仕立て。比翼よりも軽快でほんのりスポーティさを感じさせる仕様に。

脇下には通気孔。体温等内側の余分な熱を排出するので常に快適な着心地が得られます。

膝上くらいの着丈なのでちょうど良いですね。 どんなシーンにも馴染んでくれそうです。

オンシーズンには、ほぼほぼ完売状態の「MOORER(ムーレー)」ダウンコート。

今からぜひ、吟味下さい!

 

B.R.SHOPのみのコンテンツをご覧になりたい方はこちらから

 

B.R.SHOP 小林 雅人 (183cm/75kg)

小林のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.08
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow