B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

そうだ"CHIOTO"、着よう

2020.08.10

夏になるとキャンプギアが無性に欲しくなる小林です。

キャンプといえば小学校の学校行事で行って以来。なんせ、物心ついた頃からご飯のおコゲ嫌い(焼きおにぎりは別。コンセプトとして成り立っているから)、虫嫌い、と、偏った潔癖症なもんですから行く機会は皆無。いわゆる"ワガママ"、重々自覚している次第でございます。

さて、話は逸れましたが、

"そうだ"CHIOTO"、着よう"。

どこか聞いたことがあるようなフレーズにピンときた方もいらっしゃるハズ。秋冬の立ち上がりという事で今シーズンも「ZANONE(ザノーネ )」の"CHIOTO"が入荷して参りました。B.R.SHOPでは毎シーズン人気の定番アイテムとなっているこちら。永遠のワードローブと言っても過言ではありません。

ザノーネ / ニット ブルゾン/CHIOTO 

様々なコーディネートに品良く馴染むニットカーディガンタイプ。ミドルゲージのフルボタン仕様の為、インナーの上からサラリと羽織るも良し、真冬はコートの中にレイヤードで着用出来たりとオールマイティーな一着です。

襟立ちの良さ。更にスッキリしたシルエットに絶妙な着丈が全体のバランスを整え品の良さを醸すのです。

素材はメリノウールで、しっかりと目が詰まった耐久性の高い編み地に。リブ部分もしっかりしている為安心感があります。

スタイル問わず様々なシーンでご活用頂ける"CHIOTO"。このようにTシャツの上からサッと羽織ってもリラックス感はありつつ品良く馴染みます。

汎用性の高いブラック、ネイビー、ベージュの三色展開。

これはもう、「色・違・買・い」間違い無しです!

 

B.R.SHOPのみのコンテンツをご覧になりたい方はこちらから

 

B.R.SHOP 小林 雅人 (183cm/75kg)

小林のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.08
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow