B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

楽ジュアリーなパンツが登場です!

2020.07.18

いつもの挨拶が思い付かないので、今回は普通に進めようと思っているB.R.SHOP前田です。笑

 

今回も新入荷商品のご紹介なのですが、早速心が揺らいだ一本を見つけてしまいました。

ピーティートリノ / ストレッチ テクノジャージー 1プリーツ リラックスパンツ(Travel)/SMOOTH FIT/IW01

こちら、ストレッチ性抜群のジャージーを使用した、1インプリーツでベルトループ付き、ウエストシャーリング&ドローコード(内側通し)仕様の"SMOOTH FIT"。

 

まずは、パンツの仕様からご紹介していきますね!

このように、ドローコードはパンツの内側に通してあるので、

内側に入れておけば、パンツ正面からは見えません。また、ベルトループが付いているので、ベルトをする事も可能!

ウエストのシャーリングの分量はパンツの約4分の3を占めている割合なので、どんな体勢をしても窮屈感はございません!

ジャージですが、センタークリースが綺麗に入っているので、とても上品に見えます。

元のタタキ幅は3.0センチに。

ロールアップした際のバランスも◎股下のお直しをする際は、タタキ幅を現状にするのが個人的にはお勧めです!

そして!ジャージーならではの、生地の伸び具合はどれくらいなのか!?

 

早速測ってみました。

 

33センチ位置から、

約43センチ位置まで、伸びました!!

 

これは、驚きの伸び具合です!!汗

 

だって、約10センチも伸びるなんて、凄くないですか!?

 

これだけ伸びるので、実際の履き心地はきっと想像頂けるはず!めちゃくちゃ楽チンです!

ダークグレーを実際にSTYLE SNAPで着用。スポーティな印象とドレッシーな印象を兼ね揃えているので、ラグスポやラグカジスタイルにかなりハマります!

 

"Travel"シリーズという事なので、出張はもちろん、長時間の移動の際に重宝するのは間違いなし!自宅でのテレワークを終えた後、そのままで外出できる汎用性を誇ります。

 

また休みの日でも、綺麗目なスタイルをしたい!という時にも、このパンツは非常に使える一本でしょう!

 

個人的には二色欲しいです。笑

 

 

※B.R.SHOP店舗へご来店される方へお知らせ

営業時間:13時から19時 (当面の間)

感染防止の観点からお客さまにお願いがございます。
・体調が優れない場合のご来店はご遠慮ください。
・入店時の手指消毒、マスク着用。
・入店制限をいたします。1組まで。
・営業時間内で来店アポイントを承ります。
メール : info@brshop.jp / 電話:03-5414-8885 / インスタグラム:@brshop.jp
までご連絡くださいませ。

弊社スタッフにつきましても体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。安心してお買い物頂けるよう除菌や換気にも努めます。

いろいろご不便をお掛けして恐縮ですが、これからも清潔な店と魅力的な商品をご用意いたしますので、ご来店・ご連絡をお待ちしております。

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.09
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow