B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

ラベンダーはサックス感覚で着られる!?

2020.06.25

どうも、B.R.SHOP前田です。

 

今シーズンは今まで着た事がないカラーアイテムをいくつかB.R.ONLINEのSTYLE SNAPにて着用してきたのですが、その中でも個人的にハマった色がございます。今までは躊躇していたのですが、いざコーディネートしてみると、かなり良かったんです!! 

 

それがコチラの色!

ラベンダーになります!

 

一見、合わせるのが難しそうな色物ですが、実際に着てみると清潔感が漂い、簡単に洒落て見えるんですよ!また、サックスブルーのアイテムを着ている感覚に近いんです!

 

個人的な見解ですがラベンダーの洋服を着ている人って、いい香りがしそうなイメージがございます。笑

 

はい!そんな事は置いておきまして、実際にラベンダーのアイテムを着用したスナップ写真がございます。

リネンシャツをユルりと着こなす

 

ラベンダーシャツ単品だと派手に見えがちですが、ネイビーショーツと白Tを合わせるだけで色が馴染み、洒落て見せる事ができます。

フィナモレ / リネン カッタウェイカラー シャツ/BALI SERGIO/P2050

 

実際に着用しているリネンシャツがコチラになります。

(光の具合でスナップと色合いが異なるように見えますが 同じものです)

 

コチラのリネンシャツは洗いが掛かっておりカジュアルな印象ですが、よりドレッシーなリネンシャツもございます!

マリア・サンタンジェロ / リネン ワンピースカラー シャツ/MARCELLO

 

コチラだとジャケットのインナーはもちろん、タイドアップしてもサマになりますね!

紺ジャケで魅せるラグカジスタイル

 

コチラも先程のスナップ写真の様に、ネイビーと白のアイテムを着用し色を馴染ませております。また、ラベンダーのパンツは白パン感覚で履けるというのが、実際に感じた個人的な感想でした!

ピーティートリノ / ノープリーツ ストレッチ コットン ギャバ パンツ/SKINNY FIT/NU20

 

鉄板アイテムでもある白パンを既にお持ちの方には、是非お勧めしたいのがコチラのラベンダーのパンツでございます!

 

着用するだけで、清潔感や洒落感を簡単に出す事ができるラベンダーのアイテムは、かなり万能です!

 

先日、旬な時期でもある事から鎌倉の方へ紫陽花を見に行ってきました。綺麗なラベンダー色がとても季節感あり、とても心地良かったです。 

 

それと同じく、ラベンダーのアイテムを着ていると、周りの人を心地良くできるんじゃないかと感じた前田健秀でございます。笑

 

 
- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.06
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow