B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

FEDELIより人気シリーズ登場

2020.06.24

どうも、最近お腹に贅肉がついたのでビリーズブートキャンプ(昔流行った)でもやろうかと考えている藤平です。
皆さまどうですか?お腹周り。。
僕の友人は腹筋を鍛えるコロコロローラーを慌てて買っていました。
非常に気持ちがわかります。

さて今回は、ストレスフリーなジャージーシャツをお届けします。

フェデリ / ジャージー シャツ(GIZA ORGANIC COTTON)/JASON ML (ブラック/ネイビー)

先シーズン大変人気でした、「FEDELI (フェデリ)」のジャージーシャツが今シーズンも入荷。ホワイトは今後入荷予定となりますのでお見逃しなく!

生地は高品質なオーガニックギザコットンを使っていますので肌当たりがよく着心地良好!そして伸縮性のある生地が最大の特徴です。
冒頭でもチラリとお話ししましたが、このジャージーが非常に頼もしい存在なのです。

ちなみにこちらは台襟付き。
楽チンなジャージーですが、きちんと感が出せるディテールは大人にとって欠かせないもの。

裾はスリット入り。
これによって運動量が増えますので急な姿勢になっても安心。
着丈は絶妙な長さになっていますのでタックイン、タックアウトはお好みで。もし着丈が長く感じるのであればお直しも承ります。
その際はB.R.SHOPまでご相談ください。

 

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 藤平 啓文 167センチ / 61キロ 
藤平のインスタグラムはコチラから

B.R.SHOPのみのコンテンツをご覧になりたい方はこちらから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.08
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow