B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

都会に溶け込む水陸両用ショーツ

2020.06.13

6月に入り、いよいよ梅雨入り間近。夏目前にして既に蒸し暑い日々が続いている最中、本格的な出番となるコチラのアイテムを本日はご紹介します。

先日、ご紹介したコチラにちなんで、、、

インコテックス / サイドアジャスター付き ナイロン スイムショーツ(INCOTEX mare)

 

昨年も好評だったINCOTEXの新レーベル​「​INCOTEX MARE​(​インコテックスマーレ​)​​」​のスイムショーツ。ほんのり光沢感のあるサラリとした柔らかいナイロン素材は水はけも良く街着としての使用も耐えうる仕様に。また、膝上丈のスッキリしたシルエットのほか、サイドスリットが入っているので軽快な穿き心地が得られるのです。

 

都会でも自然に溶け込む理由は、ドレスショーツのディティールが取り入れられたサイドアジャスターの仕様によりスイムショーツらしからぬ上品な印象に仕上がっているから。所謂、"ボードショーツ"とは異なり、若々しくなり攻めすぎな雰囲気が出ないという所が◎。そもそもディティール自体が"ボードショーツ"と"スイムショーツ"では異なるのですが、落ち着いた雰囲気と機能的である事、更に優雅なスタイルに映えるデザインがこのショーツの良い所なのです。

水陸両用ゆえ、涼しく快適に穿けるこちらのショーツはリモートワークでも大活躍というのはここだけの話。

是非、今時期から取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

B.R.SHOP 小林 雅人

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.06
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow