B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

ジャブスTを全て着てみました

2020.06.03

どうも、B.R.SHOP前田です。

 

もう既にご存知の方も多いかと思われますが、6月4日(木)午後8時からB.R.ONLINEにてジャブスTが発売となります!

 

詳しくはコチラ

 

前回は数多く仕入れていたのにも関わらず、一瞬で完売。それも踏まえ今回の再入荷はもっともっと数多く仕入れているので、前回ご購入頂けなかった方もきっとご購入頂けるはず!!

 

ですが、これに関しては本当に分からないので、ご購入を考えている方は6月4日(木)午後8時は画面の前でスタンバイしていてもよろしいかと!!

 

僕も実際、ジャブスTを着ているんですが本当に万能なんです。。。一枚でもサマになりますし、ジャケットのインナーでも使えます。しかも!カットソー地でありあながらニットTのようなデザインは、他のTシャツと差別化できるでしょう!

 

そんなジャブスTを、実際に全て着用しているスナップがございます。

スポーティセットアップのインナーにはコレ

 

大人の"ちょいユル"を楽しむ

 

ジャブスロンTでイマドキを楽しむ

 

夏のロンTスタイルは大人っぽく見せられる

 

(183センチ61キロでサイズ46を着用)

 

ちょいユルシルエットなので、パンツは細身を選ぶのが個人的にお勧め。 "上はユルく、下はスッキリ" させたバランスにする事で、全体がメリハリ感あるシルエットに仕上がります!

 

ちなみに、前回ジャブスTが完売した際、通っていた服飾専門学校の時の先生から、DMが来ました。

 

という様な内容でした。

 

やはり、大人の男性が意識するのはきちっと感。そんなきちっと感を簡単に出せるジャブスT(ショートスリーブ/ロングスリーブ)はまもなく発売です!!

 

お見逃しなく!!

 

「連絡をくれたH先生も買ってくださるやろうな〜。笑」

 

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.06
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow