B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

1着は持っておきたい麻ジャケ

2020.05.08

 

快適に過ごせる時期はあっという間に過ぎ、すぐに暑くなるこれからのシーズン。できる限り軽装で出かけたくなる方も多いはず。とはいえ、毎日Tシャツスタイルっていう訳にもいけませんよね。やはり大人の男性にとってのマストアイテムは"ジャケット”!

 

これからのシーズンでも、爽快に着て頂けるリネンジャケットをピンポイントに3アイテムお勧め致します!

 

デ・ペトリロ / リネン サファリジャケット/SAHARIANA / 186/293

休日でもジャケットを着たい!という時に、個人的にお勧めしたいのがこちらのサファリジャケット。大人感あるカジュアルスタイルを演出できます!

 

そして羽織るだけでリネン100%ならではの、ザックリとした生地感を楽しむことができます!

着こなしとしては、ボタンを開けたままウエストベルトを無造作に結ぶのがお勧め。これが男らしい印象を醸します!

バグッタ / リネン 2B ジャケット/RICK_GL/10037

ジャケット顔ながら、シャツ生地を使用して作られたこちらは通称"シャケット"。羽織るだけで一枚仕立ての軽さや柔らかさを堪能頂けます!

また、緩やかなフィッティングとシルエットになっているので、リラックスしたムードを出したい時にぜひ、インナーにはTシャツなど合わせるのがお勧めです!

タリアトーレ / リネン ヘリンボーン 6B ジャケット/G-DARREL20K 77SEG166

春夏シーズンにピッタリで、ラグジュアリー感漂うこちらのジャケット。羽織るだけでリッチな印象に見せる事ができます!

タイドアップしたスタイリングでもサマになりますが、インナーにニットやカットソーを合わせたラグカジスタイルでも非常にカッコイイでしょう!

 

リネンジャケットという括りですが、サファリジャケットやシャツジャケット、6BジャケットというバリエーションがB.R.SHOPにはございます。お好みのスタイルに合う1着を見つけてみてはいかがでしょうか!

 

B.R.SHOP 前田健秀

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.05
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow