B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

即ワードローブ入り!

2020.04.02

四月に入り春本番!

そろそろ本格的にスプリングコートが欲しいと思っている最中、私の物欲を駆り立てるあのブランドから新たなアイテムが入荷して参りました!

「見る・触る・着る」この一連のプロセスで私は完全にヤラれてしまいました・・・

 

それではご紹介します!

ムーレー / フーデッド コート/WILSON-TES/BEIGE

モッズコートのエッセンスが取り入れられたスポーティかつ都会的なフーデッドコート。個人的に好きなミリタリーの要素を感じさせつつラグジュアリーで大人の雰囲気を醸すデザイン、細部の仕様や機能面は秀逸!更に顎までカバーする高いネック部分の返り具合が美しく全体のエレガントさを引き立たせるのです。

クリーンなベージュは落ち着いた大人の印象を与えると共に上品な雰囲気を漂わせます。

シェルは透湿性に優れたフィルムと目の詰まったコットンがヒートテープシームで合わされたブロードクロスで作られており丈夫で防水性のある生地に仕上げられています。

高いネックにフロントの二重構造で防風性を向上させた仕様に。

全体にほんのり余裕を持たせたサイズ感。この絶妙なシルエットが大人のこなれ感を醸します。

 

 

生地感、機能共に春のみならず、秋にも大いに活躍してくれそうな「MooRER(ムーレー)」の"WILSON"。ワードローブ入りしたら必ずや重宝するであろうオススメアウターの一つです!私もお財布の中身が整い次第、ワードローブに加えたいと思います!!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.04
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow