B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

セットアップスーツをご紹介!!

2020.03.28

こんにちは、B.R.SHOP前田です!

 

昨日のお知らせはご覧頂きましたでしょうか?

 

まだ、ご覧頂いていない方はコチラ↓

3/28及び3/29 臨時休業のお知らせ

 

本当早い終息を願うばかりです。。。

 

という事で、B.R.SHOP臨時休業を頂いておりますが、こんな時だからこそブログやSNSはしっかりと更新致しますよ!

 

今回はタイトルにも書いている通り、昨今大人気アイテムでもあるセットアップスーツをご紹介!!

 

そして!今季BRでお取り扱いする、あのブランドのセットアップスーツの情報もチラッとお伝え致しますね!!

 

ちなみに僕も大好きなセットアップスーツ。

こちらは、昨年購入した「giabsarchivio(ジャブス アルキヴィオ)」のシャカヌメ生地のモノ。

 

販売後すぐさま完売。お問い合わせも数多く頂き、今季の販売をお待ちいただいている方々が数多くいらっしゃる現状です!

 

そして!!今季もシャカヌメ生地で、ブラックとネイビーをご用意しております!
ちなみに昨年と同様、今季も1型のジャケットに対して、同色同素材を使用したパンツを、モデルMASACCIOとモデルVERDIの2型をご用意!

 

昨年、残念ながらもご購入頂けなかった方や今季コレは欲しい!!と思っている方には是非ともお買い上げ頂きたいアイテムです。

 

近日公開ですのでお楽しみに!!

 

ちなみに、昨年登場したジャブスアルキヴィオの最上級ライン「ジャブスゴールド」からも、セットアップスーツが登場!!

 

実際に商品を見ましたが、今の気分をしっかりと抑えつつ、リッチに見える仕上がりでした!!泣

 

これも台風の目間違いなし!詳細は近日公開ですのでお楽しみに!!

 

 

そして次は、

 

「CIRCOLO 1901(チルコロ 1901)」からも登場!

 

カラー展開は、

 

ブラック

ホワイト

2色をご用意致しました。

 

 

ちなみに、同色同素材でパンツもご用意しております!

 

生地は「CIRCOLO 1901(チルコロ 1901)」を代表するジャージー素材で、非常にラク!!また、カノコジャージーですので、生地に凹凸感があるので通気性も◎

 

「CIRCOLO 1901(チルコロ 1901)」のジャケットは僕も持っているんですが、ストレッチ具合が抜群でホントにラク。
今季はモノトーンに着こなすのが今風ですが、個人的には一色挿し色を取り入れて着用して頂きたいです!!

 

そして最後はこのブランド。

「Giannetto(ジャンネット)」も入荷しております!!

 

カラー展開は、

 

 ブラック

 

ホワイト

 

こちらも白黒2色の展開。

 

 

チルコロと同じく、同色同素材でパンツもご用意しております!

 

使用している生地は、夏に定番でもあるシアサッカー。なんと言っても通気性が非常に優れているので、真夏でも快適に着用が可能!!

パンツはゆるりとしたシルエットなので、是非リラックス感あるセットアップスタイルで着用してみてはいかがでしょうか!!

 

 

というように、今季BRでは数多くのブランドからセットアップスーツをセレクト!

 

「楽」や「快適」というワードが洋服でも少しずつ求められている昨今。そんな時に活躍してくれるのはやはりセットアップスーツだなと改めて感じます。

 

まだ入荷していないセットアップスーツもいくつかございますので、今後の入荷情報も乞うご期待を!!

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.03
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow