B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

2020春夏のB.R.SHOPをご紹介!

2020.03.07

こんにちは、B.R.SHOP前田です。

 

お久しぶりの投稿になってしまい申し訳ございません。汗

 

結構日にちが空いた期間に、2020春夏新作がかなり入荷して参りましたので、今回は店内をご紹介致します!

 

早速入店!

今期も爆発的に売れていて、もう既に完売のモデルもある「PAUL & SHARK(ポールアンドシャーク)」。

僕も個人的に刺さっているブランドであり、ラグスポ、ラグカジはもちろん、ストリートにも合わせたいと思っております!

ラグスポスタイルには必須の「MooRER(ムーレー)」。

「Sealup(シーラップ)」※近日公開

新入荷ホヤホヤのブルゾン。注目なのは胸ポケットのデザイン!昨今多くのメゾンブランドなどでよく見かける事があり、個人的には好きなデザインです!

ジャケットスーツで有名な「TAGLIATORE(タリアトーレ)」から今季はスウェードのアイテムがズラリと!

シングルライダースはもちろん、ダブルライダースもご用意!

しかも、スウェードジャケットもご用意しております!実際店頭でもお客様からかなり好評いただいております!

テーラードジャケットもしっかりございますよ!

BRでニットやカットソーと言えば「FEDELI(フェデーリ)」。

ニットは、クルーネックのハイゲージからローゲージまでご用意。
カットソーはTシャツに、目玉でもある別注のロンT。
そして、羽織物として活躍してくれるカーディガンも入荷しております!

もうBRでは同じみ「PT TORINO (ピーティー・トリノ)」。

個人的に、スラックスを新調しちゃいました。笑

 

 

 

そしてそして!!

 

 

昨年からお問い合わせが止まない「C.QP (シーキューピー)」が今期も入荷して参りました!

今期セレクトしたのは新モデルのGENOA。ローカットで内羽根の仕様はよりシンプルで綺麗目な雰囲気になっております!

ホワイトソールに変更したのと、土踏まずの上に付いていた通気用のハトメパーツを外したBR別注になっております!

スリッポンもご用意しております!

※近日公開ですのでお楽しみに!

こちらはBRでは新登場のブランド「MONOBI(モノビ)」。

ハイテク素材で機能的なセットアップはこれからの時代、スタンダードになり得るので必須ですよね。

Maria Santangelo(マリア・サンタンジェロ)」のバリエーションがこちら。

イージーケアやナチュラルストレッチ、リネンなどのタイプをご用意。リネンに関しては既に品薄状態のカラーも出ており、皆さんホント早すぎます!!泣

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます!

今後の新入荷もまだまだございますのでお楽しみに!

こちらももうお馴染みの「GRAN SASSO(グランサッソ)」からコットンニットが早速登場しております!
「GRAN SASSO(グランサッソ)」は編みが特徴的で、同じ色のニットでも編みが違うだけで雰囲気が変わるので、色違いはもちろんですが、編み地違いもお勧めです!

※近日公開

こちらは「ネクタイコーナー」になります!

昨今カジュアル化が進み、タイドアップをする機会が減ってきましたが、ここぞという時にはやはり必要ですよね!
春夏らしい、明るいトーンはもちろん、ベーシックな無地物もしっかり揃えております!

既に売れまくりの「BAGUTTA(バグッタ)」。

理由としては、大人のカジュアルスタイルにとてもハマる。というのがポイント!休日に気軽に羽織る事ができる、シャツジャケットやシャツブルゾンなどが、BRのお客様にもとても気に入って頂き、完売のモデルもございます。汗

若者でも、羽織るだけで大人っぽさを演出できるので、年齢問わず着用頂けます!

軽い着心地なのに、立体的に見せてくれる「Gabo(ガボ)」。

タイドアップはもちろん、ラグカジでも大活躍してくれます!

AVINO Laboratorio Napoletano(アヴィーノ・ラボラトリオ・ナポレターノ)

コットン素材の物から、リネン素材の物まで早速ですが入荷しております!

De Petrillo(デ・ペトリロ)」も続々とジャケットからスーツまで入荷しております!

近日公開のモデルもございますので、乞うご期待を!

 

という様に、入荷のラッシュが本当止まりません!

そして品薄のスピードも止まりません!汗

BRのお客様は本当アンテナが高く、揃えるのが早いな〜と。。。
「先買っておかないと、すぐ売り切れるじゃん!!」と言われると、確かにな。。。と思うばかりです。笑

 

引き続き入荷は続きますので、お楽しみに!

 

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.03
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow