B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

ニット感覚で着られるロンTとは

2020.02.13

前回に引き続き、先日オンラインサイトに掲載された「FEDELI(フェデーリ)」からコチラをご紹介!

フェデーリ / 袖リブ付き ロングスリーブ クルーネック Tシャツ(SUPIMA COTTON)/BRスペシャルリクエスト/ABE

いわゆる通常の「ロンT」だとちょっと野暮ったいイメージになるのですが、こちらはBRスペシャルリクエストとして袖口にリブが付けられています。このリブ部分が大きな役割を果たしており、カットソーなのにまるでニットTのような大人っぽい着こなし、見せ方を表現してくれます。

イマドキ感あるいい塩梅な「ちょいユル」シルエット。インナーとしてもちろん、一枚でもきっちりとサマになります!生地はほんのり肉厚のスーピマコットンを採用。肌触りがとても良く透け感も気になりません。そしてニットのようなルックスが昨今のカジュアルスタイルに見事にマッチするのです。

色は白と黒の2色展開、これだけで着回し充分なのですが、さらにネイビーが今後入荷予定。どの色にするか是非迷って下さい!もちろん"色ち買い"大歓迎でございます笑

 

「ちょいユル」シルエットのショートスリーブタイプも入荷予定。どうぞお楽しみに!!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.02
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow