B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

THE GIGIのセットアップが登場!

2020.02.04

こんにちは、B.R.SHOP前田です。
 
休日、綺麗目な格好でお出かけやお食事など行く際、コレ着たいな〜と思ったのが「THE GIGI(ザ ジジ)」のセットアップ。
 
最近お客様からも、仕事がカジュアルな服装でもOKなのでちょっと遊びのあるスーツが気になっているんですよ、とお聞きする事が多々あります。そういった時は「THE GIGI(ザ ジジ)」をお勧めする事が多いです!
 
 
 
 
こちらの生地はポリエステルベネシャンを使用しており、反発力があり、耐久性に優れ、極めてシワになりづらいのが特徴。
 
ブラックを実際に着用したスナップがこちら、
 
 
 
リラックスしたセットアップスタイルに、個人的にハマっている “モノトーン+挿し色”でスタイリングを組みました!
 
 
 
 
 
こちらの生地はコットン&ナイロンにストレッチを効かせたソラーロを使用。
 
自然光に当たった時の光沢感が特有で、 ついつい春夏はソラーロ地のスーツを着たくなります。泣
 
※今後ベージュも入荷予定
 
 
 
 
 
こちらの生地はウール&コットンのシアサッカーストライプを使用。シアサッカーの特徴である波状の凹凸感は控えめになっておりますが、清涼感はしっかりキープ。
 
また、黒ベースに白ストライプはモダンな雰囲気を醸します。
 
 
既成のスーツだと上下のサイズ感が合わない体型の僕からすると、サイズを選べるセットアップは嬉しいですね。泣
 
そして!セットアップで今回ご紹介致しましたが、上下単品使いできるので、セットアップでご購入頂いても、数多くのコーデをする事ができます!
 
 
個人的にはセットアップのインナーはカットソーやニット、足元はローテクスニーカーを合わせて、ストリートミックスのスタイルでも着用したいなと思ってます!
 
 
 
新たなスタイルが作れる「THE GIGI(ザ ジジ)」の世界観に魅了されている前田健秀でございます。
 
 
- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

 

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.01
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow