B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

遂に来た!BR別注エンメティのダブルが!

2019.09.28

こんにちは。

いや〜待ち望んでいた1着が遂に登場致しました。個人的にダブルのライダースジャケットが好きなのですが、ハードな印象が強すぎる物はあまり好みではない前田。そんな僕の好み通りである1着が「EMMETI(エンメティ)」から登場。

▲エンメティ / スウェード ダブルライダース ブルゾン(HAMILTON_GOLD)/ゴールドパーツ別注モデル

こちらのBR別注モデルを見た時、BRのお客様が好きそうだな〜と個人的に思っていました。それが見事に的中し、B.R.ONLINEに商品が掲載されるとすぐにB.R.SHOPへ数多くお問い合わせを頂きました。

いや〜本当BRのお客様は早いなと改めて感じました。

▲ブラック  

▲ホワイト

▲ネイビー

今回の別注で採用した"HAMILTON(ハミルトン)"というモデルは、ダブルライダースの特徴であるスナップボタンやウェストベルト、胸のジップポケットを敢えて省いたデザイン。

とてもスッキリとした仕上がりになっており、その"HAMILTON(ハミルトン)"に上質なスウェードを載せ、ジップをゴールド仕様にする事でより洗練された印象になり、非常にラグジュアリーな1着に仕上がっております。

ダブルライダースなのに全くハードに見えない!ここがポイントです。

素材はビッグメゾンも採用するイタリアのタナリーのゴートスキン(やぎ)スウェードを使用しており、驚くほどの柔らかさとしなやかさは格別。

フィット感はありつつも腕が前に出しやすい様に、背中にアクションプリーツが入っているのも◎

 

これからの時期でしたら、インナーには間違いなくニットがよろしいでしょう。そして素材はカシミアでしたら、尚更カッコいいのは間違いなし!

前田オススメは

▲フェデーリ / Vネック ニット(CASHMERE)/PULLOVER PERSIA ML

▲フェデーリ / Vネック ニット(CASHMERE)/PULLOVER PERSIA ML

FEDELIのVネックカシミアニットが相性は◎

ここ最近、ジャケットにVネックニットよりクルーネックニットのスタイルを多く見かけますが、ライダーズジャケットでしたらVネックがおススメ。色気が二倍マシしますよ!

BR別注の「EMMETI(エンメティ)」と言えば"JURI_GOLD"と"ANDREA_GOLD"が代表的アイテムですが、新たな"HAMILTON_GOLD"も仲間入りは間違いなし。

「EMMETI(エンメティ)」をこよなく愛している方はこの"HAMILTON_GOLD"を是非手にしてみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「また、物欲がそそられてほんまに困るな〜。。。」

 

B.R.SHOP タマデ (前田 健秀)タマデのプロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2022.12
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow