B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

スナップ撮影の日常

2019.09.12

こんにちは。

以前掲載したこちらの記事をご覧頂いた事はありますでしょうか??ジャーナル撮影の日常

こちらの記事は毎日更新しているB.R.JOURNALの撮影裏を少し覗いた内容となっております。

そして今回はB.R.JOURNALではなく、STYLE SNAPの撮影風景をお届けいたします。というのも撮影していたら、B.R.ONLINE編集部員が偶然通りかかり、撮影風景を撮ってくれたからです。

 

撮影をするのは基本お店のオープン前の時間帯に行い、エリアはショップ付近が多いです。

撮影する際、1人がカメラマンを行い、もう1人がモデルとなります。

今回は、もう皆様ご存知のB.R.CHANNEL @Lounge のスカーフ男子こと藤平がモデルに。(スカーフをしていませんが...笑)

カメラマンは私、タマデこと前田が行なっております。

まずは全身を撮影し、

 

次は上半身。

最後は足元も撮影。

そして、撮影されている事に気付き満面の笑みの僕達。笑

そうなんです。この笑みの通り、撮影も楽しく行なっております!(不意過ぎてめっちゃ良い笑顔です。笑)

 

このような流れがSTYLE SNAPの撮影風景となっております。

そして、この時に撮影したスナップがこちら。

詳しくはこちらから⇨「本格上陸ランベルト ロザーニ

 

皆様の洋服選びにこのSTYLE SNAPが少しでもお役に立てれば幸いです。

これからもどうぞご覧下さいませ!!

 

B.R.SHOP タマデ (前田 健秀)タマデのプロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.10
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow