B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

前田が選ぶ秋冬ネクタイ5選

2019.09.06

暑い夏もようやく終わり、スーツスタイルやジャケットスタイルの際に外でタイドアップをしていても辛くないシーズンがやってきましたね。

僕自身、今年の夏は暑さを我慢しタイドアップしたまま家を出ても、ほんの数分でギブアップとなる日が続きました。汗

タイドアップするスタイルは大好きなのですが、やはり暑さには敵いません。。。

ですが、ようやく涼しい季節が到来したので既にワクワクな状態です!

そんなワクワクな気持ちを、より高めてくれるネクタイが「FRANCO BASSI (フランコ バッシ)」から登場。

今回は僕がおすすめする「FRANCO BASSI (フランコ バッシ)」のネクタイを5本選びましたので、早速ご紹介致します!

▲フランコ バッシ / ストライプ タイ/sfoderata

控えめな色味と間隔の空いたストライプがベーシックなジャケットなどに馴染んでくれるでしょう。

▲フランコ バッシ / ストライプ タイ/sfoderata

深いグリーンを使っているのがポイント。Vゾーンを洒落た印象に仕上げられます。

▲フランコ バッシ / プリント タイ/U19I-E47

個人的にオレンジが好きなのが惹かれたポイント。こちらのタイはネイビージャケットに合わせて欲しいです!

▲フランコ バッシ / ジャカード タイ/sfoderata/U19I-C22

トレンドの黒茶を上手く配色している感じに惹かれました。グレースーツやブラウンスーツを着用の時に結んで頂きたい1本です。

▲フランコ バッシ / カシミア 横綾 ソリッド タイ/U19I-P01-L

これは間違いのない1本です。なぜなら生地はカシミア100%なので、風合いは格別です。一度結ぶとクセになるでしょう。

 

以上が前田がおすすめするネクタイ5選になります。いかがだったでしょうか??

是非この秋冬は、「FRANCO BASSI (フランコ バッシ)」のネクタイを揃えてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

 

「良いネクタイがありすぎて、迷うな〜」

 

 

 

 

 

B.R.SHOP タマデ (前田 健秀)タマデのプロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.08
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow