B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

色気抜群なコートが登場

2019.08.11

こんにちは。
コート大好きなタマデことB.R.SHOPの前田です。

冬場に着るコート姿が大好きで、タマデ'sワードローブにコートは必須アイテムです。ですが、実際に所持しているコートは大阪の実家に置いてきてしまい、「取りに帰らなあかんな〜」という状況です。汗

ですが、大阪に取りに帰るんだったら、1着くらい新調したいなと思いつつあります。

新調するなら、色はブラック?ネイビー?グレー?、形はシングル?ダブル?と考えていると、「TAGLIATORE (タリアトーレ)」から早くもコートが新入荷致しました!

ゆとりあるシルエットを取り入れるならコートを選ぶ



タリアトーレ / 6B コート(カシミア混)
デ・ペトリロ / ウール&コットン バスケット 3B ジャケット
フェデーリ / クルーネック ニット(140'S ウール)


程よくゆとり感じるシルエットになっておりますが、綺麗にシェイプされたウエストラインはとてもモダンな仕上がりに。

 

そして、

 

大きな上襟を立てて、ボタンを閉めたスタイルはとても色気のあるオトコらしい印象になります。

着丈は、短すぎず、長すぎずの絶妙なバランス。実際に着用し膝上約10cmの長さでした。

生地はカシミア混ウールですので、ウール100%と比べるとほんのり柔らかいのも良い所。

後ろにはバックベルト付いているので本格的な印象に。

 

ドレススタイルからカジュアルスタイルまで使用できるこちらのコートは、汎用性が高く、一着お持ちであると使い回しが非常に効くでしょう。

 

 

そして!

 


なんと言っても、お値段です。

お値段は「TAGLIATORE (タリアトーレ)」の企業努力が存分に反映されてると思われます。。。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

「これなら、20代の僕でも手が届き、できるオトコに近づけるはず!」

 

 

 

B.R.SHOP タマデ (前田 健秀)タマデのプロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.07
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。