B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

自然の力が生み出した、最高級カシミアニット

2019.08.09

こんにちは。
昨日の休みも海に行ったタマデことB.R.SHOPの前田です。

これで、3週連続となります。笑

この3週目はしっかり海に入り、ボディーボードで波乗りして筋肉痛になるまで遊び、非常に満足しました。笑

遊びはまだまだ夏モードですが、B.R.SHOPはしっかり秋冬モードです。

そんな中、夏の日差しの様に明るく、自然が生み出した綺麗な白カシミアニットが登場。

カシミアと言えばこのブランド本領発揮のORGANIC CASHMERE

フェデーリ / クルーネック ニット(ORGANIC CASHMERE)


肌触りは分かりやすく説明すると、「ふわトロ」。
この表現が一番正解な言葉だと思います。

そして、

使用しているモンゴル産のオーガニックカシミアは、カシミアヤギとその生息地及び生産者が保護・保全されているかを十分に配慮した上で産み出されたものとなっております。そして驚かされるのはこの色合い!何と染色されていないのです。

これぞ、自然の力です。泣

ORGANIC CASHMEREシリーズには、専用袋と毛玉取りコームが付属しているので、保管やメンテナンスはしっかりと行えます。

 

是非、この触ると病みつきになるふわトロのカシミアニットを一度B.R.SHOPで触ってみてはいかがでしょうか!

 

 

B.R.SHOP タマデ (前田 健秀)タマデのプロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.11
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow