B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

夜、遊びに行くならライダーズを。

2019.08.07

皆さま、こんにちは。

仕事も遊びも本気なタマデことB.R.SHOPの前田です。

先日、大阪に帰った時もフルで遊び、新幹線では爆睡状態でした。笑

そんな、遊びも大好きな僕は、秋冬時の夜に遊ぶ時はライダーズジャケットばかり着用していました。なぜなら、テーラードジャケットの様に堅く見えないですが、圧倒的に男らしく見せてくれるからです。そしてダークトーンならば夜の雰囲気にもマッチしてくれるのが良いんですよね。

今年の秋冬も、今まで以上にもっと遊びたいですし、もっとカッコよくなりたい。と思う限りです。笑

 

そんな秋冬をオトコらしく格好良く、そして上品にも見せてくれるライダーズが「SILENCE(サイレンス)」から登場。

サイレンス/ シングルライダーズブルゾン
セッテフィーリカシミア / ジップアップ パーカー(カシミア)

 

メゾン系ブランドのレザーアイテム生産をも手掛けるファクトリーブランド「SILENCE(サイレンス)」。

マットな仕上がりながら、程よい光沢感やキメの細かさが感じるのは、使用しているゴートスキンレザー(やぎ革)ならではの上質さです。

 

これなら、薄暗い雰囲気の飲食店やバーなどに着て行っても、十分にオーラを放つ事が出来そうな気がします。ちなみに、表革特有の光沢感は好きなのですが、光沢が強すぎるのは逆に苦手なんですよ。でも、このSILENCE(サイレンス)」のライダーズの控えめな光沢感は、非常に僕好みです。

 

ゴートスキンレザーならではのラグジュアリーな雰囲気をこの秋冬、楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

B.R.SHOP タマデ (前田 健秀)タマデのプロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.06
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow