B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

大人のローファーはシャープなローファー?

2019.07.12

今回ご紹介致しますアイテムは、秋冬新入荷の「F.LLI Giacometti (フラテッリジャコメッティ)」のコインローファーとなります。

フラテッリジャコメッティ / カーフ ローファー/FG361

 

 

こちらのシューズを見た時、

 

 

「何かが違う!」

 

 

と感じました。

 

 

それはコインローファーなのに、とてもシャープな仕上がりという点。

 

 

普通のコインローファーって、丸みを帯びてポテッとした印象ですが、こちらの「F.LLI Giacometti (フラテッリジャコメッティ)」のコインローファーはとても大人らしい仕上がりになっております。

 

実際にスラックスを合わせても、かなりドレッシーな印象でありながら、ほんのりとした抜け感が絶妙です。

 

 

これは、デニムにも合わせてもカッコイイでしょう。

 

 

そして!

 

 

私、タマデの足はサイズは43.5(日本サイズ28.5cm)ですが、このコインローファーだとサイズ42はピッタリ。

 

足のサイズが大きくて悩まれている方は、実際に店頭で「F.LLI Giacometti (フラテッリジャコメッティ)」のシューズをご試着してみてはいかがでしょうか!

 

新たな発見があるかもしれないです!

 

B.R.SHOP タマデ (前田 健秀)タマデのプロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.06
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow