B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

連休明けはタイドアップで気合い入れ。前田のネクタイ5選

2019.05.06

ゴールデンウィークもいよいよ、今日で終了ですね。皆さま連休は楽しめましたでしょうか?連休明けってモチベーションを上げるのって難しいかなと…

僕も学生時代の夏休みや冬休みの大型連休明けはモチベーションを上げるのが、大変でした。 ですが、唯一モチベーションを上げる方法があり、気分を高めていました。その方法は “服選び”です。切り替えた生活を送る為、普段とは少し違うスタイリングを考え、長期休みが明けてから久々に会う方からどの様に見られるかな〜と妄想(笑)しながら、翌日のスタイリングを組んでいました。この服選びの時間により翌日を迎えるのが楽しみになるので、この方法で休み明けのモチベーションを高めていました!

連休明けは切り替えてタイドアップ(態度もアップ。笑)して仕事をしましょう!という事で今回紹介するのは、前田が選ぶお勧めネクタイです。

選んだのはコチラの5本のネクタイです。

アット ヴァンヌッチ / ウール ソリッド タイ/Settepieghe/50603   カラー:グリーン

一見グリーンのネクタイって難しいと思われがちですが、ネイビーやグレーのジャケットには相性抜群です。

タイユアタイ / ガルザ ソリッド タイ(セッテピエゲ)/シルク/TP1701」 カラー:ネイビー

ベーシックなソリッドタイですが、織りが特徴的です。

ホリデーアンドブラウン / ジャカード&プリント タイ/0239」 カラー:ブラック

Vゾーンのアクセントを強めてくれるプリントタイ。

フランコ バッシ / ストライプ タイ(シルク)/U19E-Q17-H」 カラー:ブラウン(剣先)

明るい色味のストライプで季節感を演出してくれます。

 

アット ヴァンヌッチ / ジャカード ペイズリー タイ/Settepieghe/50109」 カラー:ライトベージュ

控えめなペイズリー柄と明るいトーンでお洒落なVゾーンが作れます。

 

以上前田のネクタイ5選でした。

是非、休み明けのお仕事はタイドアップをし気合いを入れてみてはいかがでしょうか!他にも、B.R.SHOPではネクタイを多く取り扱っておりますので、ご来店お待ちしております。

B.R.SHOP スタッフ 前田 健秀

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.05
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow