B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

旬のTシャツはタックインでクールにこなす

2019.03.05

 

さて今回ご紹介するのは今B.R.SHOPで人気絶頂
「FEDELI (フェデーリ)」のスタイリングです。

合わせたセットアップの上品な雰囲気を引き立てるために
フェデーリのTシャツはタックインで着用しています。
Tシャツインに抵抗のある方もいるかもしれませんが
これにより洗練された雰囲気と足長効果があるため
実は意外とオススメなスタイリングなのです。

とはいえ、
流石にTシャツ一枚だけだとジャケットエオ脱いだ際に貧相に見えてしまうので
味付けにオレンジのカーディガンを差し色として投入しております。
カーディガンを挟んだことにより
少し夜っぽい雰囲気も感じるような気がしますが
シルクがブレンドされているかのような艶やかな光沢感と
カシミア100%の絶対的な触り心地が光る贅沢な逸品なのです。
目を惹く、深く、そして鮮やかなオレンジがスタイリング全体に華を添えてくれます。

ジャケットを脱いだ際には
カーディガンのフロントボタンは開けてラフに着るとバランスがとれます。
フェデーリのクオリティーだからこそ実現できるこのスタイリング。

ただのTシャツでは味わえない絶対的なリッチ感と着心地を
是非B.R,SHOPで体感して頂ければと思います。

フェデーリ / ショートスリーブ クルーネック Tシャツ(GIZA COTTON)/EXTREME JAPAN M.M/36

フェデーリ / カシミア ニット カーディガン(MILLIONAIRE)

 

B.R,ONLINE編集部 樗木秀之

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.02
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow