B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

私はオーダーフェア経験者です。

2019.02.11

実は私はB.R.SHOPで働く前に、お客さんとしてお店を利用していました。そこで一番やりたかったことがスーツをオーダーすること。しかし当時はアルバイトをしながら生活していたため、なかなか高額なオーダースーツは手が出ませんでした。
 
そんな私の困りごとを解決してくれたのがB.R.SHOP。なんとオーダーフェアというスペシャルプライスでオーダースーツを仕立ててくれる、救世主的なイベントがあったんです。そこで実際にオーダーしたスーツがこちらです。
 
unnamed-2.jpg
 
B.R.SHOPオリジナル オーダースーツ
shirts : AVINO Laboratorio Napoletano size-36
shoes : Enzo Bonafe size-6
 
使い勝手の良いネイビーで仕立てました。生地はカノニコ。程よい光沢感がある上品なスーツに仕上がりました。
 
unnamed-1.jpg
 
こちらのスーツは胸回りの毛芯が非常に馴染みよく、着込む毎に体にフィットしていくのが特徴。オーダースーツってその人の体型に合うことが目的なだけに、この特徴は嬉しいポイントですね。
 
スーツの場合は単純にアズーロ・エ・マローネを楽しむのが私流。難しいことを考えずにシンプルに。
 
ということでオーダーフェアが2月8日から2月24日まで行っていますので、興味がある方はお問い合わせください。男性だったら生涯に一度はスーツをオーダーされてみてはいかがでしょうか。
 
B.R.SHOP 水野 裕太

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.02
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow