ASTILE house

SHOP BLOG

TITLE

【キドケンブログ更新‼】キャンペーン&インスタグラムライブの告知です!

2020.10.20

ブログをご覧のみなさま

こんばんは‼

久々の更新となりました、アスティーレハウスのキドケンこと木戸です!

 

本日は告知がメインのブログとなります。

情報が盛りだくさんなので是非、お見逃しなく‼

 

では早速!

まずは、改めてインスタグラムについてです。

8月末より@astilehouse アカウントを閉鎖し、@aman_mens アカウントへ統合致しました。

@aman_mens アカウントでは、アスティーレハウスの時のような商品情報・日々のスタイリングの投稿はもちろんのこと、更に代理店ならではな、現地(イタリア)の雰囲気やどのようにして商品が完成されていくのか。また、生配信ライブなどパワーアップした内容を日々投稿しております。

 

是非、@ama_mens のフォロー・チェックをお願い致します。

 

更に!!!

本日20時より、@aman_mens アカウントにてインスタライブを配信致します‼

 

 

また今回は超スペシャルなゲストをお呼びしています。。。

本当にスペシャルですよ‼

 

お届けする内容は、BERWICHについてです‼

気になる方は是非、20時をお楽しみにしてください!

 

最後の告知は、キャンペーン情報です。

絶賛、開催中『BERWICHプレゼントキャンペーン‼』

 

 

フォロー&いいね!でBERWICHのオリジナルポーチを抽選で30名様にプレゼント致します。

 

応募方法など詳しい詳細は、@aman_mens をご確認くださいませ。

 

期間は10月31日(土) 23:59までとなっています‼

 

どしどし、コメントやいいねお待ちしております。

 

それでは、今日はこの当たりで失礼します。

次回のブログもお楽しみにー!

PROFILE

ASTILE house

ASTILE house

From Staff


イタリアをメインにヨーロッパのファクトリーブランドを輸入卸販売する株式会社アマン初のメンズ向け直営セレクトショップ “ASTILE house (アスティーレ ハウス)” 。 モダンでソフィスティケート、そして リラックスしたAMAN Styleを大人の男性に向けて提供していく場であり、アマンの取り扱うブランドを一同に体験できるショップ。

2020.10
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow