SHOP BLOG

TITLE

永く愛される定番があるって強い!! JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

2023.03.16

ポテトチップは湖池屋派、カルビーの方すいません(汗)ring OSAKA 葭です。。。

しかしながらカルビーといえば”じゃがりこ”!!”じゃがりこ”はずっとサラダ味派でしたが最近チーズ味に目覚めまして、あのチートスとかスコーンのチーズ味のガツンとチーズ味ではなくほんのりチーズ?チーズの味?ん〜するかな?するな?もう一回食べてみよ・・・ん〜とするけどもう一回確認、、、みたいな具合であっさりしているので一生食べ続けることができるのが”じゃがりこ”チーズ味の魅力だと思うわけでございます!!

ちなみに成形ポテトチップス(スナック)はチップスターとポテコが好きです。。。

何が言いたいのかと言いますと、私はお菓子が大好きなのです。。。いや、これまたほんまにどうでもいい(汗)、、、

そんな私が愛するお菓子たちは永く愛される定番ですが、本日ご紹介するJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)も永く愛される定番があると言うわけなんです!!

まずはジョンスメの定番ニットポロのISIS(アイシス)です!!

以前のものに比べて襟の形に変化がありましたが、嫌味のない大きさとカタチがちょうどいい何枚あっても助かるし使えるのがこのニットポロ!!

仕立てのいいジャケットにカットソーだと軽すぎる、ニットソーでもちょっと、、、という時にちょうどいいのがニットポロですし、もちろん一枚で着用しても上品にこなしていただけると言うわけなんです!!

カラーバリエーションは圧巻の9色展開、選びたい放題ですよ〜!!

MODEL:ISIS
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ベージュ・ピンク・ブラウン・ダークグリーン・ブルーグレー・ダークネイビー・ミディアムグレー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:34,100yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いても定番ニットソーの”BELDEN”(ベルデン)です!!

先程にも出てきましたがカットソーだとスポーティすぎてちょっと、、、と言う時にはコチラのニットソーですし、同じく何枚あっても使えるシリーズ!!

フィットはEASY FIT ですっきりと着用できるのでアウター下もゴソつかないのが魅力です!!

コチラも圧巻の8色展開となっております!!

MODEL:S4630
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ピンク・ダークブラウン・ブルー・インディゴ・チャコールグレー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:33,000yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2023.04
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow