SHOP BLOG

TITLE

ついに四十路に突入。。。(汗) JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

2023.03.16

先日、私ついに四十路に突入致しまして、、、もうええ大人に・・・いや大人でしたが・・・なのでちょっとほんまに丁寧に暮らしていこうかと、、、二日酔いとかなるまでお酒飲んだあかんなと、、、お酒に飲まれるまで飲んだらあかんと、、、なんもないところでコケてる場合ではないなと、、、記憶なくなるまで飲んだらあかんなと。。。

とか言うてて早速本日二日酔いになりましたがダメ絶対、もうほんまマジ本気お酒は嗜む程度にしようと心に誓うだけ誓っておこうと思いますっっ!?(笑)

そんな大人の階段をまた一段登った私 ring OSAKA 葭が本日お送りいたしますのは、大人だからこそ着たい!?大人が着ても子供っぽくならずかつ爽やかで上品なJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)ボーダーシリーズのご紹介です!!

まずはこちらのボーダーニットソー!!

細いラインが二重で走るボーダーでして、細かい柄なので合わせやすくて子供っぽくも見えないんですよね〜!!

フィットはジャパンフィットでゆったりと着られるので大人のゆとりを感じていただける仕様となっております!!

カラーは爽やかなホワイトベース、落ち着いたブラックベースにブラウンとホワイトの計三色ご用意致しました!!

MODEL:S4631
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ダークネイビー・ブラック×ホワイト・ブラック×ダークブラウン
SIZE:S・M・L
PRICE:36,300yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いてはコチラも人気のボーダーニットソー、モックネックのショートスリーブです!!

既に無地は残り少なくなっておりますがボーダーも同じく人気!!

新色でグレーベースが入荷いたしました!!

MODEL:S4630
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブルーグレー×ホワイト・グリーン×ダークネイビー・ブラック×ダークブラウン
SIZE:S・M・L
PRICE:36,300yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2023.04
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow