SHOP BLOG

TITLE

加齢臭が気になるお年頃!? YOU FIRST(ユーファースト)

2023.01.25

先日、気持ちの良い日光が窓の隙間から漏れ出たタイミングで良い感じに起きようとしたら、なんか寝汗かいてるな~となりまして、、、てゆうか・・・なんか・・・くさいかも・・・オレ、、、と爽やかな朝が台無し、、、加齢臭が気になるお年頃、四十路は目前 ring OSAKA 葭でございます。。。(汗)

若い頃は布団のシーツの洗濯頻度もまぁ月一回でいっかみたいな感じでしたが、ここ数年は週一回でも大丈夫なんやろか?と年齢と共にちゃんとせなあかんようになってきてるわけでして(汗)、調べてみますと食生活も影響しているとのことで、なんでもアルカリ性食品や腸内環境を整えるを食品を摂るのがいいらしく、納豆・キムチ・豆腐を常備しているというわけでございます。。。気になる方は是非。。。(汗笑)

ということで本日は、もちろん清潔に保った上で加齢臭を払拭し、そこから使用することで更に爽やかな良い香りを纏う紳士になりましょうってな具合で YOU FIRST(ユーファースト)のご紹介でございますっっ!!

まずは優しい香り漂う TOMATE BLANCHE(トメイトブランシェ)のロールオンとディヒューザー!!

爽やかでフレッシュなトマトの香りとジャスミンの優しい香りがサラリと感じられる”TOMATE BLANCHE”はディヒューザーで部屋の香りとしても邪魔にならないですし、もちろんロールオンでの使用も嫌味がなくて良いんですよね〜!!

【トップノート】
ネロリ、トマトの葉、茶葉、ピンクペッパー、マンダリン
【ミドルノート】
オレンジの花、マリーゴールド、マグノリア、サンバックジャスミン
【ラストノート】
アンバー、カシュメラン、サンダルウッド、ムスク

MODEL:DIFFUSER
TOMATE BLANCHE 250ml
PRICE:14,850yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

MODEL:PERFUMED OIL ROLLON
TOMATE BLANCHE 8ml
PRICE:7,920yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。


コチラは登場から人気を博しております BASILE & SEA BREAZE(バジルアンドシーブリーズ)のロールオン!!

YOUFIRSTの創業者であるステファニア女史が幼少期に夏休みを過ごしていた祖母の家、そこはバジルが繁茂するリグーリア海岸とのことで、そこからインスピレーションを受けつくられた香りは確かにレモンとバジルの香りが爽やかな夏にピッタリな香りなんですよね!

【トップノート】
ベルガモット / レモン / ミント
【ミドルノート】
フレッシュバジルの葉 / シーソルト / サルビア
【ラストノート】
シダーウッド / ユソウボク / ムスク

MODEL:PERFUMED OIL ROLLON
BASILE&SEA BREEZE 8ml
PRICE:7,920yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そして最後は新登場となるアルメニアペーパー!!

“YOU FIRST”を代表する香りと言っても過言では無い”VELVET WOODS”のペーパーは、財布や名刺入れなど小物に入れて楽しむも良し、燃やせばお香としても楽しめるという便利な一品!

カバンに忍ばせておいて香り気に入ってくれたら配ったりも出来て良いですよね〜!!

MODEL:CARTA D’ARMENIA
VELVET WOODS
PRICE:4,840yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2023.03
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow