SHOP BLOG

TITLE

B.R.CHANNELでBEGG X CO(ベグ アンド コー)をご紹介しています!

2022.11.24

皆様こんばんは★

先日BR CHANNELで弊社の動画が公開されました!!

REIKAさんが男性へのプレゼントのストールを探しにguji東京店へ遊びに来てくださいました。
弊社代表田野とバイヤーの米華も出演し、BEGG X CO(ベグ アンド コー)をご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ★

REIKAさん、本当に可愛らしい方ですね!
12月10日にはguji TOKYO店にも立っていただけるようなので、是非皆様ご来店いただけますと幸いです。

 

動画内でも紹介していましたが、今シーズンも世界に弊社だけの別注モデルもご用意しています!

弊社のバイヤーチームで企画した別注モデル。

配色から柄の大きさ、メンズのバイヤー陣が試行錯誤して完成させたスペシャルなアイテムとなっております。

詳細はこちらのページでご覧いただけます。

別注アイテム以外にも様々なアイテムを取り扱っておりますので是非ご覧くださいませ。

BEGG X COの商品を見る

PROFILE

biglietta

biglietta

From Staff


biglietta(ビリエッタ)は株式会社グジが運営するインポートレディースセレクトショップです。ヨーロッパのブランドを中心にこだわりのアイテムをセレクトしています。30代、40代の女性にとって「お洒落でリアリティのある服」を提案し続けます。 bigliettaはチケット、切符、旅券を意味するイタリア語 biglietto(m)を存在しない女性名詞に変換した造語です。このチケットが目指すのは、流行にとらわれない生き方。あなた自身が、価値ある存在になるために。

2023.01
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow