SHOP BLOG

TITLE

ringのスタンダードはコレで決まり!?Paraboot(パラブーツ)

2022.11.06

2013年以来となる登場のParaboot(パラブーツ)MICHAEL(ミカエル)

諸事情があるにせよ?そんな月日が経っていたんだ・・・と振り返ってみたりもしましたが、定番だから常にあるといったことではなく、この時のこれがベストでしょ!と熱量をもってお届けすることこそ意味があるっ!!!

と、だいぶ美化していますが・・・(笑)

永遠の定番モデルだからこその合わせやすさに、ちょっとした素材の変化が少し新鮮だったりするんですよね!?

Parabootの名作であり、チロリアンシューズの代表格でもあるMICHAEL。

定番のリスレザーではなく、足馴染みが良く、履き始めからストレスのないスエードが吉なんです◎

空気を蓄えるタンクのような構造のノルヴェイジャン製法のMARCHEソールは、地面に着地した際に空気がクッション代わりとなり、足へのダメージを抑えるといった思いやり構造も靴本来の役割を果たしていますし、グレースエードの風合いも絶妙にしてかな~りオシャレな雰囲気を醸し出していますよね!

ダブルのライダースにちょっと太目なボトムを選んで、足元はコイツ。
おフランスなスタイリングも気分的にはいいんですよね~

MODEL:MICHAEL/MARCHE
NOIRE-VEL GRIS
MATERIAL:アッパー:スエード
ソール:ラバー
COLOR:グレー
SIZE:39・40・41・42
PRICE:79,200yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2022.11
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow