SHOP BLOG

TITLE

マストバイです!? PT TORINO“TECHNO WASHABLE WOOL”GENTLEMAN FIT

2022.06.05

はい、マストバイです。

PT TORINOのみならず、今やライバルのgiab’sでもぶっちぎり!?で人気を博しているのが、そう“TECHNO WASHABLE WOOL”になります。

その名の通り”洗えるウール”ということで、しつこいようですが高温多湿のわが国にはぴったりの生地なんです!!!

洗えるのにアイロンがスムーズ!?なんて夢のような話なんですが・・・そうなんです。

だから人気なんです!

これ以上言うと押し売りっぽくなりそうなので、あとはご自身でお試しくださいね~!

PT TORINOの専売特許として展開されている通称“TRAVELLER”シリーズ。

“TECHNO WASHABLE WOOL”は、ストレッチが効いたバツグンの穿き心地に、トロピカルウールのドライなタッチが蒸れる日本の風土にはピッタリなんです!(しつこいようですが・・・笑)

使用されているポリエステルとウールの混紡素材は柔らかでシワになりにくく、立ったり座ったりを繰り返すビジネスシーンにおいて必須となる機能性&自宅で簡単にケアができるといった嬉し過ぎるといった懐にも優しい機能性も兼ね備えているんです!!

世の奥様も、このくらいの楽ちんファブリックの旦那様パンツのでしたら、購入時の相談がなくてもokでますよね(笑)

STYLE:CO GSTVZ00TVL MA
ART:PO62
FIT:GENTLEMAN FIT
MATERIAL:ポリエステル54% ウール44% ポリウレタン2%
COLOR:ライトグレー・チャコールグレー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:42,900yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2022.06
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow