SHOP BLOG

TITLE

新年はバグッタから!② Bagutta(バグッタ )シャツ2型

2022.01.08

 

昨日に引き続きまして、Bagutta(バグッタ)シャツコレクションのご紹介です!

今シーズンは、圧倒的なバリエーションでご用意しておりますシャツカテゴリー、僕達のシーズンテーマにも掲げているほど力を注いでおります。

そんな中で特に中核を担うのがBaguttaですね。

イタリアらしいエレガントさとコンテンポラリーなエッセンスが上手〜く融合された品々は、言わずもながなイケてます。

今シーズンのスタイルを飾るためのマスターピースとして、活躍してくれること間違いなしのBaguttaに要注目です!

もうお馴染みとなりましたguji×bagutta別注のシングルライダース型シャツブルゾンBOBO(ボボ)!

同ブランドで展開されていたインラインをベースに身幅にややゆとりを持たせたモダンなフィッティングにフィニッシュしたこちら、スマートでいて、大人の余裕を漂わせるナイスな一着となっておりますよ。

春から夏に向けて、長いスパンで活躍が期待できるのに加えて、サラッと着れて、飾らずとも素敵なスタイルを演出できるこちら、春夏は無双の活躍をしてくれるはずです!

MODEL:BOBO
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:38,500yen
こちらで販売しております。

昨シーズンもスマッシュヒットしたリネン素材を用いた3rdタイプトラッカーシャツジャケットCLINT(クリント)、今シーズンもご用意しております。

シャツでありながら、ブルゾンのようにも着こなせるとあって、スタイリングの幅がとにかく広く、実にコーディネートしがいのある一着なんです。

そういえば、あまりの使い勝手の良さに多少買いしていたスタッフもいたとか。。。

スタッフ人気も非常に高いんです。

そんな魅力満載のアイテムで、今シーズンは怒涛の4色展開しております。

春らしいニュアンスカラーも良いですし、モノトーン系も捨てがたい、これは多色買いしたくなるアイテムですね。

MODEL:NCLINT
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレージュ・グレー・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:35,200yen

こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2022.01
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow